deraT
maccos

【セクステ2022 10月配信レポート!】理想の男性器話、オナニー話が炸裂し運営からは警告のホイッスルが鳴らされ、きみと歩実、みひな、朝倉ここなが下ネタ大暴走! 名物コーナーの熱々おでんも復活!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【セクステ2022 10月配信レポート!】

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優が、お酒を飲みながらトークを弾ませる生配信番組「セクステ2022 10月配信回」が10月28日に行われました! 今回もきみと歩実(以下、あゆみんぱいせん)ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんが登場。このメンバーはレギュラーと言ってもいいでしょう。

 

ハロウィン間近ということもあり、大型量販店で様々なハロウィングッズを購入してきたみひなちゃんは唇の周りに血糊をつけて登場。決して誰かに殴られたわけではありません(笑)。

 

乾杯後は豪華なオードブルが視聴者から贈られて、「今日は仕事じゃなくてご飯を食べに来ている」とみひなちゃんが言えば、あゆみんぱいせんも「本当にただただ私たちがご飯を食べている姿を見せているだけ」と言いますが、視聴者はその姿が見たいのです!

 

同配信番組は話題が目まぐるしく展開するところが特徴ですが、開始から数分で健康診断話→ハロウィン話→焼き鳥屋話とハイスピードで話題が転換。視聴者もついていくのに必死です。

 

すると、ほどなくこれまた番組名物となりつつある下ネタ話に突入。あゆみんぱいせんがシュクメルリの白いソース話をすると、何故か外国人のフェラチオ話にみひなちゃんが持っていきます。撮影で黒人男優と絡んだ際にフェラチオで白目を剥く姿が面白いとみひなちゃんが言うと、まだ外国人男優は解禁していないと言うあゆみんぱいせんとここなちゃん。

 

そして、みひなちゃんが男性器のイラストを描きだすと運営からは警告のホイッスルが鳴らされます(笑)。同配信番組は下ネタに厳しいニコ生を使用しているため、配信中断の可能性もあるので下ネタにはヒヤヒヤなのです。

 

しかし、その後も「(チ〇チンは)どストレートがいい。上反りが一番いい」とここなちゃんが危ない発言をすれば、あゆみんぱいせんからも「まっすぐ気味がいいかな。私が動くから自分で当たりどころを探す。ちゃんと私に合った動き方をしてほしい」と珍しく下ネタ発言が飛び出しました。

 

このまま下ネタトークがエスカレートするかと思いきや、ナイスなタイミングで視聴者から手巻き寿司やシャンパンが振る舞われます。

 

すると、シャンパンを開封する時に、「イクよ! イクよ!」とエッチな声を上げ、グラスに注ぐ時には瓶の先っぽをシコシコと擦る姿が見られ、ここでも運営から警告のホイッスルが鳴らされ、視聴者からも「やめなさい(笑)」というツッコミが入ります。

 

それでも懲りずに手巻き寿司を作る際には、「優しく開いてね」と言い、電子レンジで温められたおつまみが出されれば、「チンチンおつまみだ! チンチンをつまもう」となんでもかんでも下ネタに変換する天才的なみひなちゃんでした。

 

シャンパン、梅酒とアルコール度数が強いお酒を飲むとさらにエッチな話は加速し、膣が拡張する話やオナニー話で盛り上がる3人。

 

オナニー話では、「興味がないのでプライベートではしない」と言うここなちゃんに対して、「小さい頃、トイレで下腹部を擦ったらイッた。その後は家族がいるふとんの中やコタツでもしていたから、声を出さなくてもイケる」とオナニーマスターであることを告白するみひなちゃんでした。

 

下ネタ話で盛り上がっていたところに、冬の風物詩である熱々おでんが視聴者から贈られ、3人とも冬の到来を感じます。

 

ジャンケンでどのおでん種を食べるのか決めると、ここなちゃんがたまご、みひなちゃんが大根、あゆみんぱいせんがこんにゃくと、どれも熱いおでん種ばかりにチャレンジします。ここなちゃんとみひなちゃんは熱がりながらも美味しく食しますが、あゆみんぱいせんはいつも通り悶絶! この光景を1年間待っていた視聴者も多いはずです。

 

番組も後半に差し掛かりセックス話、おしっこ話、結婚話など熱くエッチなトークが続きますが、このようなシーンは有料で見ましょう!

 

最後は恒例のポップコーンタイムとワタアメタイムに突入。珍しく酔ったみひなちゃんがあゆみんぱいせんにもたれかかり甘える光景も見られました。

 

今回も下ネタを中心に様々な話題で盛り上がりましたが、コロナ禍を乗り越えて11月19日(土曜日)には久々の有観客イベントを再開します! これまでセクステが行ってきたステージ上でのイベントではなく、まずはバーでの少人数イベントから再開。あゆみんぱいせん、みひなちゃん、ここなちゃんの3人とトークやお酒が楽しめます。

 

有観客イベントでも配信番組同様に下ネタが炸裂するのか、詳細はセクステのツイッターで内容を確認しましょう!

 

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi

みひなTwitter:@azu_mihina

朝倉ここなTwitter:@Cocona_asakura

セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

きみとのみらい/きみと歩実

商品の詳細を見る

関連商品

風俗行くなら本番がしたい。本番禁止のデリヘルで素股プレイ中ヌルッと挿入できちゃった件。欲求不満なシングルマザー みひな 02

商品の詳細を見る

関連商品

【B88cmW56cmH88cm】私で童貞卒業する?義理姉の甘とろレクチャー中出しSEX 朝倉ここな

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました