deraT
maccos

本●するならM女に限る【風俗記者のM女エピソード】SMクラブでマ●コ挿入できなかったことなくね?

wakuwaku1 honey deraT maccos

アナルで一発…マ●コでも一発!

お次はSMクラブに関するエピソードなんですがね。これまで何度も、色んなSMクラブでM女さんと遊んでますが……そういや、本●できなかったことって1度でもあったかな? って感じなんですよ。あ、そういえば……。

1回目はごめんなさい……でも、次に来てくれたときには必ず……ね

っていうM女さんはいたか。ま、基本的にはアナルファックがコースに含まれてますからね、SMクラブのM女コースは。しかも相手は男の命令に従うことで喜びを感じるM女。中には〝職業M女〟もいるんでしょうけど……記者は当たったことがないんですよ。

なもんで、まずはアナル挿入で発射した後、イラマチオで喉奥をガンガン突いてM女さんが涙目になったところで、

オマ●コにも欲しいだろ?

はい……ご主人様ぁ

ってな具合。普通のデリに比べたら料金は少々高めですが、ホント、M女バンザイなんですわ。

というわけで……M女との本●率はかなり高め。相性が抜群なら、プライベートでもやり放題のセフレにできる可能性だってある。夢がありますな、風俗M女は!

(掲載/「実話大報」2018年1月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました