3人それぞれの個性が垣間見えるゆる年表に大爆笑!
前半は3人それぞれの「10年の折れ線グラフ」と「年表」を使い振り返ります。
まずはつぼみちゃんから。折れ線グラフを見て「10年以上、上下ない感じでやっています。デビュー1年後にキカタンになりましたが、フワ~っとやってきました。ずっとフワ~っとしています。上下がないタイプです」と解説。
年表では6年間で1000本出演に注目が集まり、「アソコ大丈夫だった? 鉄?」と驚くHitomiちゃんに「鉄ですね」とほわ~んと答えるつぼみちゃん(笑)。
2013年のMOODYZ&ワンズファクトリーのダブル専属に関しては「忙しいときにペースを落としたかったので、すごくありがたかったです」と心境を告白。
2014年に野生のヒグマを見に行った項目では「ヒグマの本や動画をいっぱい見ている」と猛烈なヒグマ愛を語ります。
また、ハトを食すの項目には「え~! クマが好きなのにハトを食すの!?」と絶妙なツッコミを入れるHitomiちゃん(笑)。
他にも中国語検定の話や歯医者や封入のバイト話で盛り上がり、つぼみんワールドを全開させてくれました!
続いて希崎ジェシカちゃん。折れ線グラフ4年目に「死」の文字が。その真相は後ほど語られます。現在は緩やかなマイペースで右肩上がり。
年表では2009年に撮影でキスのしすぎで唇が腫れるに注目が。「一日中キスをしていたら、タラコ唇になった。体勢がバックでも常にキスをしているんです」と撮影の苦労話が。
2009年3月には失踪!?という衝撃的な項目が。「大人なのにオタフク風邪になって、(恵比寿)マスカッツの収録に行けなくて失踪したんじゃないかと言われた。オタフクになったらすごくブサイクになって人前に出られなかったんです」と真相が露わに。
そして、先ほど折れ線グラフに書かれていた謎の「死」の文字の真相が明らかに! 業界でも噂になった2012年9月の失踪エピソードがこれ。「これは失踪ですね(きっぱり)。新聞に載っちゃったくらいの。忙しくなったのと撮影で疲れて、人に会いたくなくて家に引きこもってました。1、2か月くらい・・・」とあの時の真実が明らかに!
しかし、現在もトップランナーを走るジェシカちゃん! あの失踪事件があったからいまがあるのかも。
最後はHitomiちゃん。折れ線グラフでは「デビュー1、2年目は淡々としていたけど、海外の仕事が入ってからパァ~っとです!」と4年目から急上昇! 活躍は現在も続きます!
年表ではAVデビュー前にブログで毎日おっぱいじゃんけんを更新の項目に話題が。気になるおっぱいじゃんけんをステージで再現してくれました!
先ほどの折れ線グラフにもあったようにHitomiちゃんといえば国際的スター! 2009年に巨乳雑誌『バチェラー』の表紙を飾った話題に。「日本で撮ったカメラマンが『バチェラー』と繋がっていて載った。自分的には『お~!』という感じだった」とコメント。
その後も2012年3月には「アメリカの巨乳雑誌で1位になりました!」とモデル・オブ・ザ・イヤーを獲得。2013年3月にも2回目の獲得。
また、面白いものとしては2013年9月に壁画になるという謎の項目が。「チリの人が壁画に私の顔を描いてくれて、嬉しくてコンタクトを取った。いまだにその壁画は残っています」とのこと。数万年後も歴史的壁画として残る可能性大です!
その他にも国際的な活躍で現在に至るHitomiちゃんでした。
ここで前半の総括をつぼみちゃんに求めると「私はすごい平和だと思いました」とつぼみちゃんらしいコメントで締めてくれました。
次ページへつづく↓