deraT
maccos

【お宝放出!】元“なにわの国民的アイドル”から華麗に転身♡松田美子ちゃんのプレミアムチェキ写真をプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

雑誌『実話大報4月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールに登場してくれたのは、元“国民的アイドルグループ”としてもおなじみのセクシー女優・松田美子ちゃん♥︎

今回も世界でたった1枚のお宝チェキを撮ってきたので大放出しちゃいます!

松田美子ちゃん掲載実話大報4月号

 
最近では三上悠亜ちゃんや桜もこちゃん等と共にガールズグループ『ハニーポップコーン』を結成!なんと韓国でもデビューを飾るという、大活躍中の松田美子ちゃん。
彼女がカバーガールを務める雑誌『実話大報4月号』の撮影にお邪魔してゲットした“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
チェキNo.① 元アイドルという肩書きにもかかわらず、とっても気さくで性格が良い美子ちゃん。現場の男性スタッフ達もメロメロでした。
 
チェキNo.② 雑誌の表紙で使用した衣装がこちら。彼女の美脚に赤のストッキングがとてもセクシーで映えますね。
 
チェキNo.③ お昼ご飯休憩中にパチリ! いつもニコニコでとても明るい美子ちゃん。撮影現場の雰囲気を和ませてくれます♥︎
 
チェキNo.④ まるで実際のカップルで撮ったかのような“プライベート感”満載の一枚。う〜ん…この羽織っている布団をはぎとりたい!
 
チェキNo.⑤ 出ました!“白衣の天使”ヴァージョンの衣装♥︎ 入院したときに、こんな看護婦さんがいたら絶対に辛抱できまへん!
 
チェキNo.⑥ 今度はうってかわって真っ赤な“小悪魔系”の衣装。スタイル抜群な美子ちゃんにはこういうボンデージ衣装も似合います。
 
(デラべっぴん編集部)
ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2018年3月25日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました