deraT
maccos

【動画連載コラム♪】ガンダムスタンプラリー全65駅制覇でつぼみたんニュータイプへの覚醒なるか?!【つぼみたんとお散歩たんR25(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「悲しいけどこれ、お散歩なのよね…」

秋葉原では「悲しいけどこれ、戦争なのよね」でおなじみスレッガーさんのスタンプゲットです。

そしてスレッガーさんと言えばやっぱりミライさん。スタンプブースのそばにはビグザムの爪と意味深なミライさんの絵も貼られていました。1stガノタはニンマリですね(笑)。

秋葉原駅員さんの遊びゴコロに感化されて、こちらもちょっと遊んでみました(*^_^*)。

御徒町では、マ・クベの有名なセリフの前でたたずむ壺、いやつぼみたん。

上野駅では、主役機であり連邦軍最高のモビルスーツ、ガンダムのスタンプを発見!

つぼみたん「じゃ~ん! ガンダムさんゲットですよー(^O^)♪」

何度もの電車の乗り降りにも文句一つ言わず黙々とスタンプを集めるつぼみたん。鶯谷でミデア。

日暮里ではエルメスことララァ専用モビルアーマー。

西日暮里でのちのハヤトのお嫁さんフラウ・ボウ。

田端で「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」のランバ・ラル。個人的に1stでイチバン好きなキャラ♪

駒込でガンダム輸送機ガンペリー。そうこうしてるうちに大分日が暮れてきました。。。

 

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました