deraT

【宇宙企画専属・波木はるかインタビュー】「セーラー服で黒髪の女の子が白い液体をぶっかけられるのってエロい」「スカイダイビングの撮影の時、失禁解禁にならないように事前に何度もトイレに行ってました」前編

wakuwaku1honeyPureLOVER

ハメ撮り・素人・カップル」で検索してAVを買います

── そういえば、波木さんは自分でもかなりAV見るとか?

波木 自分の出演作は買ってみるようにしてるんです。

── メーカーに言えば、自分の出演作はもらえるんじゃないですか?

波木 プライベートで買うのがいいんですよ! 通販か、ダウンロードで買ってます。勉強のために見直すというのもあるんですけど、現場のことを思い出して、オナニーしちゃいますね。

── 自分の出演作以外も見るんですか?

波木 もちろんですよ。好きなのはハメ撮りですね。カップルがラブラブのエッチをしてるのがいい。「ちょっとやめてよ、恥ずかしい」なんて言いながら濡れてる感じ(笑)」

── ラブラブがいいんですか?

波木 大好きです! 「ハメ撮り」「素人」「カップル」で検索して探してます。あと、私が重視してるのが、バックからのハメ撮りがあるかどうか。この作品はバックがあるのかを確認しないと買えないです。

── パッケージ裏の画面写真をチェックするんですね。

波木 DMMの通販サイトにも、画面写真出てるんですが、メーカーのサイトの方が枚数が多い時もあるんですね。だから、メーカーのサイトに飛んで確認してから、DMMに戻ってポチったりしてます。

── もう、完全にユーザーがやってることですね。密かにレビューとか書いてるんじゃないですか?

波木 書いてないですけど、心の中でレビューしてます(笑)。

【宇宙企画専属・波木はるかインタビュー】「AVを買う時は大好きな後背位のシーンがあるかどうか、しっかり調べてからにします」「他人に見られながらする撮影のオナニーはAV女優の特権です」後編
なみき・はるか 
T158/B81(C)W58H83
1993年7月7日生まれ
東京都出身 A型 趣味・特技:掃除、水泳
※2015年、一ノ瀬はるか名義でデビュー。同年、波木はるかに改名。
2017年12月より宇宙企画専属に。
◉Twitter:@namikiharuka_
(掲載:「月刊DMM」2018年3月号)
タイトルとURLをコピーしました