deraT
maccos

【人気ロリ女優・浅田結梨ちゃんインタビュー・後編】「レズの撮影になると、女の子の表情が可愛いなと思っちゃって責めたくなるんです。だから、何で私チンチンついてないんだろっていつも悩みます」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

29-04

 前回に引き続き“ゆーりまん”こと浅田結梨ちゃんインタビュー後編。
好きな男優のタイプを聞いてみると野獣系のアノ人たちの名前が…。

佐川銀次や花岡じったの獰猛で愛あるSEXが好き

?インタビュー前編はコチラ
https://dxbeppin-r.com/archives/32931

─ 現状、AVでいろんなエッチができる日常に満足してる?

浅田 そうですね。プライベートではマニアックなプレイとかしたことがなくて、あっても目隠しとか手を縛るくらいで、いろいろやってみたいってずっと興味があったんです。だからAVの話が来た時は、すぐにやりますって言いました。

─ AVは好きで見てたんだよね。

浅田 見てました。小島みなみちゃんとか紗倉まなちゃんが好きです。

─ 基本的にはおじさんが好きでM性癖で間違いないの?

浅田 そうですね。

─ Sっ気は皆無?

浅田 レズの撮影になると、女の子の気持ちよさそうな表情が可愛いなと思っちゃって責めたくなるんです。だから、何で私チンチンついてないんだろっていつも悩みます。

─ 好きな男優っている?

浅田 佐川銀次さん花岡じったさんがすごい好き。

─ 好みのタイプがわかりすぎる! 彼らの良さを言うと?

浅田 獲って食べられるんじゃないかみたいな獰猛さが好き。でも、愛情も感じるんです。

─ じったさんの激しい突きがいいのなら、じゃあマンコは丈夫そう。

浅田 はい、鉄マンです♪

─ 1日に最高何回ヤッたの?

浅田 6回だったけど、帰ってオナニーしました。その時は満足したのに、帰宅して復活しちゃいました。

>>次のページ 「、応援してくださっているファンの方に恩返ししたい」

?「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-17-13-04
タイトルとURLをコピーしました