deraT
maccos

【第1回現役AV女優のヤリマンDEナイトレポート!】真咲南朋監督、浅田結梨ちゃん、由來ちとせちゃん、愛里るいちゃん、七瀬るいちゃんが前代未聞のヤリマンカミングアウト! 門外不出、ピー音全開のイベントにファン狂喜!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半はヤリマン私服からセクシーコスプレ姿で登場する5人。由來ちとせちゃんに至っては爆乳全開! マン筋全開!

まずはファンとのゲームコーナーに。「コンドーム早割対決」、「コンドーム早着け対決」を行いますが、全員早く終わり、ゲームコーナーはあっという間に終了。「ヤリマンは何事も早いんです!」とのことで次のコーナーに。

続いては出演者がファン相手にどのようにエッチに持ち込むかシチュエーションを再現。

由來ちとせちゃんは寝取られ。ゆーりまんは女性ファンとレズプレイ。愛里るいちゃんはなんとガチ童貞クン相手に童貞喪失。七瀬るいちゃんはファンに委ねると44様。それぞれの個性が見られました。

そして、真咲監督の相手にはM男クンが登場。自身のベルトで叩かれ、ゆーりまんには金蹴りをされ大満足()

最後はサイン、Tシャツ、ポスターなど大量プレゼント大会が行われ、その間にファンが投票した“Best of ヤリマンの集計が行われます。

集計の間に突如、ゆーりまんがマイクを持ち「めっちゃ楽しい! ここにいる全員とセックスしたい。このイベントは居心地がいいぞ! ヤリマンばんざい! こんなに本音が言えるイベントはないです! こういうイベントは絶やしたくない。ヤリマンは国宝だから!」とアジテーション! これにはファンも「そうだ! そうだ!」と支援。ゆーりまんの心の叫びがファンの心を鷲掴みにしました!

集計の結果、見事“Best of ヤリマンに輝いたのは「名古屋の生ハメ天使」愛里るいちゃん!

真咲監督からトロフィーが贈られ、「昔からヤリマンで中学の時『クソビッ〇』とか言われたけど、ヤリマン女王を手に入れて本当に嬉しいです!」と喜びを爆発させます。

数々の爆弾発言やハプニングがあった前代未聞のヤリマンイベントも無事に終了。出演者のヤリマン魂が爆発しました! このタブーばかりのイベントを楽しむにはやはりがいちばん! 次回の開催を期待して待ちましょう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました