deraT
maccos

現役SOD社員・市川まさみ「すごく恥ずかしいですけど ユーザー様のためにって言われると 応えなくっちゃいけないですよね」

wakuwaku1 honey deraT maccos

「ただいま」ってキスされて始まるエッチに憧れます

——では、セックスの行為の中で一番興奮するのは?

市川 え、恥ずかしいですね。

——これも業務ですよ。ユーザー様は、そこが知りたいんですよ!

市川 それを言われると弱いですね(笑)。あの……、男性がイク時の顔がすごい好きなんですよ。

——挿入されてからのクライマックスですか。

市川 そうですね。男性が一番集中している時。つい表情をずっと見ちゃいますね。

——というと、フェラの時も?

市川 どうだろうって、様子を見ちゃいますね。

——フェラしていると濡れますか?

市川 (顔を真っ赤にしながら)あの、はい……。

——じゃあ、自分はどこをどうされるのが好きですか?

市川 えっ……(さらに赤くなる)。

——ユーザー様は、そこを知りたいと思うんですが。

市川 はい。あの、中の方が……。

——クリよりも、中の方が感じるということですね。

市川 はい。冷や汗かいてきちゃいました(笑)。

——自分が考える最高のエッチというのはどんなものですか?

市川 ホントに妄想なんですけど、一緒に住んでるとか半同棲状態の彼氏がいて、帰りを待ってるんですけど、遅くなってソファでつい寝ちゃてるところに、「ただいま」ってキスされて、そこから始まるみたいな。

——うわぁ、女子っぽいですね。じゃあ、趣味なんかも女の子らしいものだったりしますか?

市川 一年くらい前からサバイバルゲームにハマってます。

——え、あの銃で撃ち合う戦争ごっこみたいな!?

市川 はい。友だちに誘われて始めたんですけど、最近は女の子も多いんですよ。日常では体験できないスリルがいいんです。

——それは意外ですね。

市川 スノーボードも好きで、その季節が終わるとサバゲーをやる、みたいな。
アウトドアが好きなんです。

——積極的な一面もあると。じゃあ、もしかするとエッチ方面でも、そういう一面もあるのかも?

市川 あ、あの、お酒が入ると若干Sっぽくなっちゃう時があります。
もうイキそうだから止めてって言われても、止めないでイカしてしまう、みたいな。
いじめるというよりも、いたずらしたくなっちゃうんです。

タイトルとURLをコピーしました