deraT
maccos

【川上奈々美ちゃん冠番組・セクステレポート!】番組特集は泥酔ナイト! “ミス泥酔ナイト”のきみと歩実ちゃん、あおいれなちゃん、澁谷果歩​ちゃんが男の誘い方、理想の男性器など赤裸々に披露!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

再び泥酔ナイトの話に戻り「前に理想のチ〇コを書いたときがあって」ときみと歩実ちゃんが言うと、「書きます?」と川上奈々美ちゃんがホワイトボードを用意。全員、真剣に書き始めます()

澁谷果歩ちゃんは「仮性包茎がいい。私に剥かせてほしい。プレゼントのラッピングみたいに」とカセイ人好きを告白。

 

川上奈々美ちゃんは「カリが重要。サイズ自体は大きくなくてもいいんです。硬さは重要だね」とカリと硬さの重要性をアピール。

あいおれなちゃんは「精子が出てくればなんでもいいです! 眺めているだけでいいんですよオチ〇チンは」と嬉しいコメント。しかし、ゴールデンウイーク期間中、2回もあおいれなちゃんの好きな男性器イラストを見るとは思いませんでした()

そして、泥酔ナイト特集だけにお酒を飲みながら、男性をどう口説くのかを告白。男性役は川上奈々美ちゃんです。

澁谷果歩ちゃんは「オッパブ(おっぱいパブ)からヒントを得ました」といきなりまたがり、おっぱいを押し付けます。これには川上奈々美ちゃんも「お股、熱いね! ひょ~!」と興奮気味。

前回の「セクステ」では松本菜奈実ちゃんからおっぱいビンタを受けた川上奈々美ちゃん。今回は澁谷果歩ちゃんからおっぱいスリスリと役得です!

きみと歩実ちゃんはしなだれかかり、いきなり股間をいじる仕草に。「このままこっそりどこかに行こうよ」と迫真の演技で誘います。

あいおれなちゃんもしなだれかかり「ねえ、オチ〇チン元気にしてる~?」と股間をまさぐり、スカートをまくり上げフェラチオ攻撃に()。どこまでオチ〇チンに貪欲な子なのでしょうか!

泥酔ナイト特集の後はAV業界話、処女喪失話、オナニー話、精子話とスタジオでしか聞けないマル秘トークに花が咲き、あっという間に生放送も終了。

今回もジェットコースターのような展開でしたが、内容が濃く充実した1時間でした!

ギリギリトークも無事終了し、生放送後は来場したファンだけが楽しめるライブコーナーに。4人ともそれぞれの持ち歌や得意な歌を披露。澁谷果歩ちゃんはウクレレも弾いて盛り上げてくれました!

あっという間の1時間30分。楽しかったゴールデンウイークを見事に締めてくれました。

次回の「セクステ」は616日(土曜日)開催予定。インターネット生番組の臨場感をスタジオで体感してみてはいかがでしょうか!

◉EMPaエンタメTV Twitter:@EMPaProject
◉セクステ公式HP:https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/st2

(撮影・取材 KKフォトグラフ 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました