deraT
maccos

【SOD新人で元芸能人 青山希愛インタビュー】「小学校は私立でアイドル禁止だったんです。だけどどうしてもなりたくて公立に転校してアイドルになりました」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

エロ小説サイトで初自慰。18歳の誕生日にIroha

──なんかアイドルっぽい(笑)。アイ ドル時代の男性関係は?

希愛 全くなかったです。学校に仲いい人もいなかったし、いたユニットが男性関係で大変だったので。

──じゃ、辞めてからはあった?

希愛 シュークリーム屋の先輩とお付き合いしました。最初はアイドルだったこと隠していたんですけど、付き合う前に言いました。

──その彼とはどこまで?

希愛 最後まで行きました。

──それはすごい。性的な興味というのはあったんですか?

希愛 小学校が私立だからすごくませてたんですよ。
修学旅行では女の子にキスされました(笑)。

──じゃ、中学校の修学旅行では男子と何かあったんじゃないの〜?

希愛 いや、中学の修学旅行は仕事で行ってません(笑)。

──なんてこった! では初めて自分でエロいことをしたのは?

希愛 小学校の時、エロ小説サイトみたいなところを見つけて、初めて自分でしてみました。

──かわいいもんですね。オナニーの 進化はそれでストップですか?

希愛 18歳の誕生日に「エロいものを買いに行ってみよう!」ってドンキでIrohaを買いました。

──SODの申し子じゃないですか!(笑)。でも、それアイドル活動中ですよね。なんかすごい。初体験の感想はどうでしたか?

希愛 緊張はしてたんですけれども痛くはなかったです。

──おお、それはすごい。気持ちよくなったのはいつぐらいから?

希愛 初体験の次の時ぐらいからですかね(笑)。

──早い(笑)。

【SOD新人で元芸能人 青山希愛インタビュー】撮影が終わった瞬間『アイドルじゃないAV女優に新く生まれ変わったんだ』って思いました」後編
プロフィール
あおやま・きあ

1997年11月19日生まれ
T157/B80W62H95
東京都出身 O型  特技:ココアの早飲み
◉Twitter:@kia_aoyama

(掲載「月間DMM」2018年5月号 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました