deraT
maccos

プレゼントあり!【日仏ハーフ! SOD新人・成宮りかインタビュー】「フェラをしていて『気持ちいい』って言われたら嬉しいです。 頑張ろうって気になります」「優しい人だったらおじ様でも関係ないです!」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

特技はフルート、ピアノ。好きな食べ物はイチゴ、チョコレート。
プロフィールを見ただけで清純さが漂う20歳の現役女子大生・成宮りかちゃんがSOD・青春時代から衝撃のデビュー! 

経験人数2人という初々しい成宮りかちゃんの性遍歴や魅力に迫りました!(後編)

フェラをしていて「気持ちいい」って言われたら嬉しいです。
頑張ろうって気になります。

?インタビュー前編&中編

【日仏ハーフ! SOD新人・成宮りかインタビュー】「ボンジュール、ジュテームくらいしか本当に話せません(笑)」「経験人数2人。初体験は17歳の時、何かもう頭いっぱいで、緊張で終わりました」前編
【日仏ハーフ!SOD新人・成宮りかインタビュー】青春時代から鮮烈デビューの現役女子大生美少女「好奇心で高校生の時に初めてオナニーしました。想像とかで」「性感帯は胸と耳です。舐められるのが好きです」中編

──二作目は何をやるのかな?

SOD広報 初イキモノです。

──おっ! とうとうイケると!

成宮 頑張ります!

──頑張ってもイケないみたいだよ。

成宮 確かに。力を入れない方がいいって言いますね。流れに身を任せる感じで。噂によると()

──逆に自分が攻めるときエッチの特技はあるのかな? 

成宮 う~ん・・・、特技はなんだろう? フェラをしていて「気持ちいい」って言われたら嬉しいです。頑張ろうって気になります。自信はそんなにないけど。

──フェラチオは好き?

成宮 好きだと思います。喜んでくれるのが嬉しい。

──彼氏を口でイカしたこともある?

成宮 あります。アゴが痛くなりましたけど。顔が小さくなるはずって()

──美容のためにフェラ!()

成宮 いえいえ、そうじゃないですけど、ポジティブに考えて()

──AVでやってみたいことはある?

成宮 コスプレとかですね。職業系のコスプレですね。

──例えば?

成宮 ナースとかお巡りさんとか普通にしていたら着ることがないので。

──アニメコスプレは?

成宮 詳しくないんですよ。でも、かわいいのがあったら着たいです。あと場所は普段出来ない場所で出来たらいいなと思います。あまり日常にないシチュエーションでやってみたいです。

──デビュー前に変わった場所でなかったんだ?

成宮 はい!(きっぱり)

──AV女優になる前に変わった場所でエッチしている子が多いけど、全くなかったんだ?

成宮 はい!(きっぱり)

――いたってノーマルでベッドでやっていたんだ!

成宮 はい!(きっぱり)

――じゃあ、これから撮影で変わった場所とか楽しみ?

成宮 はい!(きっぱり)

──爽やかに「はい!」って言うね。じゃあ、これからいろんな段階を踏んでいく感じだ。

成宮 いろいろ経験していきたいです。

次のページ 優しい人だったらおじ様でも関係ないです!

タイトルとURLをコピーしました