deraT
maccos

プレゼントあり!【日仏ハーフ! SOD新人・成宮りかインタビュー】「フェラをしていて『気持ちいい』って言われたら嬉しいです。 頑張ろうって気になります」「優しい人だったらおじ様でも関係ないです!」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

優しい人だったらおじ様でも関係ないです!

──好みの男性は?

成宮 好みはクールな人よりは、よく笑う人。一緒にいて楽しい人がいいです。

──見た目は?

成宮 ゴリゴリ系よりは爽やかな感じです。芸能人だとAAAの西島隆弘さんみたいな感じです。

──好きな男性のパーツは?

成宮 ムキムキじゃなくても筋肉が盛り上がってるとカッコイイなって思います。細マッチョ系で。

──歳はどこまで大丈夫?

成宮 年齢はあまり関係ないです。話が合えば大丈夫です。

──いまAVは見ている人やイベントに来る人はおじ様が多いよ。

成宮 優しい人だったらおじ様でも関係ないです!

──AV女優の先輩は誰か会った?

成宮 戸田(真琴)さんに会いました! 写真展を見に行きました。

──事務所もメーカーも同じだね。戸田さんはどうでした?

成宮 写真展をやるってすごいですよね。

──そのうちりかちゃんもどうかな? フランスロケ!

成宮 やりたいなあ!

──そのうち、ぜひ! 企画書を書くので。あとはRioちゃん、明日花キララちゃん以外に目指す女優さんは?

成宮 桃乃木かなさん、三上悠亜さんとかかわいい系が好きです。あと、今度、白石(茉莉奈)さんにもお会いするので緊張がすごいです! 前から見ていたので、いまから緊張します。

──これからAVも含めてやってみたいことは?

成宮 いまはもう何でもいろんな活動をやってみたいです。興味があるんで。

──最後にファンに意気込みをお願いします。

成宮 意気込み? フフフ()。う~ん・・・。応援してもらえるように、自分らしさとか出していけるように頑張るので、えっと~、応援? 応援お願いします。日本語下手か()。日本語不自由なんで()

SOD広報 しょうがないよねフランスだから()

2018年8月11日(土・祝)秋葉原でイベント開催!!
場所:ラムタラエピカリ秋葉原&メディアワールドアキバの2店舗
詳細は?のラムタライベントページで
ラムタラエピカリアキバ【総合メディアショップ CD・DVD・アイドルグッズ・ETC】
プロフィール
成宮りか(なるみや りか) 1998214日生まれ T155 B84E W57 H83
出身:神奈川県 趣味:旅行、カフェ巡り 
特技:フルート、ピアノ、長時間睡眠 好きな食べ物:イチゴ、チョコ
フランス、日本のハーフで現在、大学生。81日にSOD・青春時代からデビュー!
◉Twitter:@narumiyarika
【プレゼント】
成宮りかちゃんのサイン色紙とサイン入りチェキをセットにして1名様にプレゼント!
下記の応募フォームから必要事項を記入の上ご応募ください。
当選者の発表は発送を持って変えさせていただきます。※締切は7月31日まで

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

(撮影・インタビュー KKフォトグラフ

 

 

タイトルとURLをコピーしました