deraT
maccos

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.3独占レポート!】小西まりえちゃんがステージ上で電マ大昇天! 宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃん、新人の宮下なつみちゃんは告白姿をラブラブ再現!

wakuwaku1 honey deraT maccos

2部も高級シャンパンをラッパ飲みするこにたんからスタート! 

またもや後輩に抱きついたり、首筋を舐めたりと嬉しいセクハラでファンをボッキさせるこにたん。

2部は会場ファンからのアンケートに答えます。

「今日のファッショのポイントは?」に

「処女!」(こにたん)

「学生の時のイメージ」(宮沢ゆかり)

「熟れた系」(葉月もえ)

と浴衣姿の3人。

私服の宮下なつみちゃんは「夏は暑いから削れるところは削る」と大胆発言。驚異の新人かもしれません。

「ムラムラするのはどういう時か?」には

「ムラムラしない時の方が少ない」(こにたん)

「撮影で気持ちいいセックスをした翌朝」(宮沢ゆかり)

「最近ムラムラしてない。オナニーは決めてしない。ボ~っとしていたらムラムラしてきて、常に電マがコンセントに繋がっているから、『いまかな』、『やっておくかな』って気が付いたらしている感じ」(葉月もえ)

とそれぞれのムラムラを語ります。

これを聞いていた宮下なつみちゃんは「男の人がたくさんいるとムラムラする。オナニーはしないです。独りじゃしたくないです」とこれまた新人離れした発言! 早くAVデビューして欲しいです!

様々な質問に答えてくれた4人。その後は私物プレゼントが行われ終始、お祭り騒ぎのような楽しいイベントになりました。

最後にはこにたんが「イベントをもっと盛り上げよう! 毎月やりたい!」とマイクアピール! 先輩らしさをみせてイベントを締めてくれました。

次回開催は10月13日(土曜日)を予定。季節柄ハロウィンなので仮装イベントになるのでしょうか? 回を重ねるごとに盛り上がりを見せるこのイベント、ぜひみなさんも参加して盛り上がりましょう!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました