deraT
maccos

【インターネット生放送番組・セクステvol.5独占レポート!】川上奈々美ちゃんがMCを務める「セクステ」がプチリニューアルで発進! きみと歩実ちゃん、小倉由菜ちゃん、新垣智江ちゃんが登場し生脱ぎやマル秘トークを披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

お次は、新垣智江ちゃんが先輩たちにコレを聞きたいと質問コーナーに。

「どうすれば特徴や個性のある女優になれるか?」を聞くと変顔をすればいいとアドバイスする川上奈々美ちゃん。会場ファンが思わず引くほどの変顔を披露する川上奈々美ちゃんと新垣智江ちゃんですが、あまりの危なさにここでは公開できません(笑)。

「体調維持の秘訣は?」の質問には「ご飯の前にキャベツを食べる」ときみと歩実ちゃん。しかし、若干、気になるお腹の脂肪を容赦なくつまむ出演者たち。恥ずかしがるきみと歩実ちゃんの表情がかわいいです。

後半のコーナーは「セキララ自由研究」と題し、この夏の出来事を写真で披露。エピソードを語ってくれました。

 

「アイス」の写真を紹介したきみと歩実ちゃんは「夏は氷、冬はクリーム系」が好きとのこと。

 

「かき氷」の写真は新垣智江ちゃん。「有名店のかき氷だけど今年はまだ行っていない」とコメント。

 

ここで司会の川上奈々美ちゃんが写真にまつわる真面目な話だけでなく、エロ話も絡めてと要求(笑)。

その川上奈々美ちゃんは恵比寿☆マスカッツメンバーとの写真や動画も見せてくれました。

 

小倉由菜ちゃんは「マインズ(所属事務所)で行った海」の写真を紹介。「台風の翌日で波が高かった」といいながら、その高波の中、ボートではしゃぐチャレンジャーな姿を公開してくれました。

 

ここまでは夏らしく爽やかな話題でしたが、突如、小倉由菜ちゃんが見知らぬ男の人に話しかけられた怖い話を披露。その話が何故か「Best of夏のテーマ」に輝き、夏の思い出写真を紹介したコーナーを吹っ飛ばしました(笑)。

今回も生脱ぎ、トークとあっという間に1時間が過ぎ番組も終了。

ゲストの新垣智江ちゃんは「楽しかったです。変顔もできたので怖いものがなくなりました」と満足気。また、番組ゲストとして登場してください。

そして、公開生放送終了後は恒例のボーナストラックが! 今回もアフターイベントとして撮影タイム、私物プレゼント、川上奈々美ちゃんの『未完成ピエロ』披露などが行われ最後まで盛り上がった「セクステ」でした。

次回は9月15日(土曜日)に公開生放送が行われます。スカイツリーのふもとのスタジオで「セクステ」をご覧になってはいかがでしょうか!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました