deraT
maccos

天使もえ、希島あいり、つぼみ、澁谷果歩、あおいれな、七海なな、僕らは嘘つき、ラブリーポップスが夢の共演! 夏休みを締めくくるライブは楽演祭に決定!【楽演祭vol.5大量画像フォトレポート!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

僕らは嘘つき

僕らは嘘つき(桜木優希音ちゃん、松下美織ちゃん、富田優衣ちゃん)はオリジナル曲の『青春の証』、『Day by Day』とカバー曲を披露。MCではこの夏の思い出を語ります。

「TIF」が思い出なのは桜木優希音ちゃん。「3人で行った台湾」が思い出なのは富田優衣ちゃん。「ライブが楽しくなった」と語るのは松下美織ちゃん。僕らは嘘つきはTIF、マシュマロフェスティバルを始めアイドルライブなどにも多く参加。どんどん実力をつけています。

 

ここでブレイクタイムのゲームコーナーに。ちびまる子ちゃんのキャラクター・花輪くんのイラストを描いて公開。いわゆる画伯はおらず、全員かなり上手に描いてきてくれました。客席からの支持でつぼみちゃんがいちばんの高評価。何をさせてもつぼみちゃんはできてしまうんです!

 

つぼみちゃん

後半はそのつぼみちゃんからスタート! 過去、ライブに出演したり、自らのイベントで歌を披露したりしたことはありますが、ここ最近はないのでかなりレアなステージ! カバー曲とオリジナル曲の『夢花火』を披露。こちらの『夢花火』はYou Tubeで見られるので、ぜひチェックしてください。

?次のページ 七海ななちゃん、希島あいりちゃん、天使もえちゃんが登場!

デカ尻マニアックス 富田優衣

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました