deraT
maccos

天使もえ、希島あいり、つぼみ、澁谷果歩、あおいれな、七海なな、僕らは嘘つき、ラブリーポップスが夢の共演! 夏休みを締めくくるライブは楽演祭に決定!【楽演祭vol.5大量画像フォトレポート!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

七海ななちゃん

七海ななちゃんはオリジナル曲の『永遠のメロディー』や新曲『congratulations』を熱唱。歌手だけに圧倒的な歌唱力とパフォーマンスを見せてくれました。また、9月か10月には準レギュラー化している『タモリ倶楽部』の空耳アワーにVTR出演するということなので楽しみです。

 

希島あいりちゃん

トリ前は希島あいりちゃん。オリジナル曲の『Scarlet』、『君へ届け』、『この世界で』、『希望の旋律』の4曲を披露。「夢だった舞台や音楽ができて本当に幸せです」と思わず涙を流しそうになりながらMC。希島あいりちゃんの一生懸命で真摯な姿はいつも見る者の胸を熱くさせてくれます!

 

AMATSUKA(天使もえちゃん)

そして、トリを飾るのはAMATSUKA(天使もえちゃん)。オリジナル曲の『innocent Angel』、『あいのうた』、カバー曲『ラムのラブソング』などを披露。

「最前列から後ろまで、この空間が温かくて幸せです!」と感謝のMC。最後まで全力疾走で盛り上げて、見事、トリの大役を果たしました!

天使もえちゃんが言うように、この楽演祭ライブはいつ見てもアットホームで温かい空気が漂っています。まさに出演者が楽しく演じることができる空間。この雰囲気は一度、体感すると見ている側も幸せな気持ちになるので不思議です。

 

楽演祭vol.6が10月31日(水曜日)に開催決定! 
ハロウィンスペシャルとなっていますので、楽しいコスプレも見られるのでしょうか!? みなさんも次回の楽演祭vol.6にはコスプレ姿で見に行ってみてはいかがでしょうか。

(写真・取材 神楽坂 文人)

次のページにその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました