deraT

【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「付き合った彼氏は歴代全員ダメ男。尽くしすぎて相手をダメにしちゃうの」「この人本当にSなんだなっていう人じゃないとMになれない。イジワルするほうが大好きだし」中編

wakuwaku1honeyPureLOVER

女優キャリア8年にして、現在お尻モノ作品をリリースしまくっている売れっ子女優・篠田ゆうちゃんにインタビュー!
今回は最近のお気に入り作品や、プライベートでのSEX観について聞いちゃいます!

お尻物の仕事が増えてからボディクリームで毎晩ケア

?インタビュー前編

【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「MARRIONさんのおかげでお尻物のお仕事がいっぱい来るようになったけど実際のお尻はそんなに大きくないんです」前編

── 骨盤の形や、腰が反っているのも、お尻が大きく見える要因だよね。

篠田 そうですね。私、腹筋はないけど背筋はめちゃめちゃあるんですよね。鍛えてるわけじゃないのに。

── お尻のケアはしている?

篠田 前は何もしてなかったんだけど、お尻物の仕事が増えてからは、ボディクリームを毎晩塗るようになりました。たまにポツッと湿疹ができちゃうと落ち込むんで。

── お気に入りのものはあるの?

篠田 いろいろ持ってるんですけど、ファンの方からもらって嬉しかったのが、HACCI(ハッチ)という高級なブランドの、ハチミツが入ったボディクリームです。

── いいファンがついてますね。しかし、最近の5月6月作品のパケにしても、全部お尻をこちら向きにした写真。さすが篠田ゆう。『DQNに襲われアナル丸見えの四つんばいで逃げる女教師を痙攣レ×プ』も、レイプ魔がみんな尻フェチという。

篠田 アナル丸見え物は流行ってますよね。常にアナルが見えるように開いたりとか、突き出すように気をつけました。

── DQNみたいなタイプはどう?

篠田 嫌いです。(日焼けで)黒い人とか悪そうな人が苦手ですね。

── で、『透明人間になって妻の不倫現場に潜入し至近距離で鬱勃起した僕。』ですが、今月見た3本の中では内容的にはこれが面白かった。

篠田 撮り方が大変で、合成で透明になるよう旦那さん役の人がグリーンの服を全身に着てやったんです。

── 印象に残っているシーンは?

篠田 「僕とのおざなりSEX」のチャプターが自分的にはよかったです。

── 倦怠期を迎えた旦那とのSEXね。あれがよかったんだ?

篠田 ああいう面倒くさそうに嫌々やるSEXが新鮮で、ちょっと楽しかった。

── AVでそういうSEXは少ないもんね。あと『桃尻密着ご奉仕メイド』。伊東ちなみちゃんがやりそうな仕事がキャリア8年目にしてまだ来るというのがゆうちゃんならでは。

篠田 久々フレッシュな感じがして嬉しかったです。

?次のページ テクニックとかは関係ないSEXは気遣いがすべて!
 

タイトルとURLをコピーしました