deraT
maccos

【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「付き合った彼氏は歴代全員ダメ男。尽くしすぎて相手をダメにしちゃうの」「この人本当にSなんだなっていう人じゃないとMになれない。イジワルするほうが大好きだし」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

テクニックとかは関係ないSEXは気遣いがすべて

── ではまた私生活の話を伺いますが、付き合い始めの頃は、オフの日に彼氏とどう過ごしたい?

篠田 一日じゅう一緒にいなくていいですね、夕方から夜にかけてくらいで。私、1人の時間が好きなので、あまりずっと家にいられると、もう帰ってって思っちゃうんです。

── 同棲はしたくないんだね。

篠田 週末だけ会うくらいでいいですね。

── デビューしていろんなSEXを経験して、大人になって変わってきた部分はある?

篠田 今はお仕事でしてるぶん、普段はしなくていいかな。したい時もあるけど、プライベートでそんなにSEXを求めないですね。

── 日常の不平不満はないの?

篠田 まあ、今言ったことと矛盾してるみたいですけど、もうちょっとプライベートでトキメキがほしいかな。おかげさまでお仕事が忙しいので、出会いがないんですよね。

── 好きな人にはどういうSEXを求めるの?

篠田 テクニックとかは関係なく、「痛くない?」とか気を使ってくれるのがわかればそれでいいです。自分勝手なSEXをする人はダメですね。

── マゾっ気はないの?

篠田 相手によって変わったりしますけど、基本ないですね。

── 相手によって変わるというと?

篠田 この人本当にSなんだなっていう人じゃないと、Mになれない。イジワルするほうが大好きだし。

── 彼氏がエッチの時に緊張なんかしてたら「可愛い」って思うほう?

篠田 うん、可愛いって思う。自分がちょっと相手を下に見てるくらいのほうが好きかもしれない。だからダメ男ばっかと付き合っちゃうのかもしれないですね。

── そうなの?

篠田 歴代全部ダメ男です。5人くらいと付き合ったんだけど。あと、私が相手をダメにしちゃうんですよ。何でもしてあげたいタイプだから。

>>後編は明日更新! お楽しみに!<<

プロフィールしのだ・ゆう
T155/B88(F)W60H88 
1991年7月21日生まれ 東京都出身 O型

趣味・特技:食べること、ゲーム、映画鑑賞、ショッピング、身体が柔らかい
◉Twitter:@yu_shinoda

(掲載:「月間DMM」2018年8月号 インタビュー:沢木毅彦)

 
タイトルとURLをコピーしました