deraT

【高身長美脚美女SOD新人・水樹璃子インタビュー】「インタビューもたぶん噛み噛みだし、エッチの場面もどんな顔をしているかもわからないので、自分の作品をみるのは恥ずかしい…」【サイン色紙プレゼントも】後編

wakuwaku1honeyderaT

?インタビュー前編&中編

【高身長美脚美女SOD新人・水樹璃子インタビュー】「中学校でDカップ、高校でFカップ、大人になって痩せてGカップになりました」「初めて付き合った彼氏とエッチしたんですが、あまり盛り上がらなくて…」前編
【高身長美脚美女SOD新人・水樹璃子インタビュー】「カラミ自体は男優さんがリードしてくれるので、恥ずかしさはなかったんですけど。足を開いてるところにカメラが入ってくるのがすごく恥ずかしかったです」中編

── ちなみにデビュー作ではイった? イカなかった?

水樹 デビューはイってないですね。

── デビューのあとはイった?

水樹 2作目以降でイキました。

── デビューはイキはしなかったけど、ご飯を食べに行ったと。すごいなぁ。ちなみにここに「田舎娘、キラキラした都会女子に憧れ」とありますけど、憧れてるんですか? あんまり田舎っぽくもないですけどね。

水樹 がんばってます。

── がんばってるんですか(笑)。今、がんばり中ですか?

水樹 はい(笑)。

── 特技で料理とありますが、料理は何が得意なんですか?

水樹 餃子が得意です。

── お、リアル感がありますね。餃子はどこから作るんですか?

水樹 皮は買うんですけど、野菜はニラ、白菜、キャベツを入れて作ります。

── 白菜とキャベツを両方入れるの?

水樹 はい。

── 面白いですね。

水樹 塩もみして、水気をきって、豚肉と鶏肉を混ぜて。

── 豚肉と鶏肉を混ぜるの?

水樹 はい。豚だけだと脂っこくなっちゃうんで。

── 豚と鶏のひき肉を混ぜるのは珍しいですね。牛と豚だったらわかるけど。そんな水樹餃子があるんですね。それは親から受け継いだもの?

水樹 いや、特に。

── 白菜とキャベツ、豚肉と鶏肉ってすごく面白いですけど、いつ思いついたんですか?

水樹 もともと料理は好きで、自炊もしていたので、友達とかに作りながら、重ねていくうちに、これなんかいいぞってなっていって。

── そのエピソード自体がちゃんと料理をやっているってわかりますね。

水樹 好きです。食べるのも好きですし。

?次のページ なんでもやります。あとなんでも食べます

タイトルとURLをコピーしました