deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.7独占レポート!】きみと歩実、森保さな、熊野あゆ、澁谷果歩、芹沢ゆうり、春埼めい、新垣智江、白井ゆずかがセクシーサンタ姿で日本一早いクリスマスイベントを過激に開催!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2部はゲームコーナーに。きみとチームは澁谷果歩ちゃん、新垣智江ちゃん、春埼めいちゃん、森保チームは熊野あゆちゃん、芹沢ゆうりちゃん、白井ゆずかちゃんに分かれ対戦。

山手線ゲームで風船を持ち答えたら相手にパス。風船を持ったまま答えられず爆発した方が負けになります。

「私がプライベートでセックスした場所」、「まんで始まる言葉(ロリ系の白井ゆずかちゃんがいきなり「マ●コ」と絶叫)、「オナニーをしたことがある場所」、「卑猥な言葉」など全部エッチなお題。さすがパラダイステレビです! 結果は引き分けに。

 

最後はクリスマスイベントらしく8人がクリスマスケーキを作りファンに振る舞います。どちらのケーキもクリームたっぷりで美味しそうでした。

その後はプレゼント抽選会、撮影タイムと続き、日本一早いクリスマスイベントが終了。一足も二足も早かったですがクリスマス気分を満喫できました!

今回、土曜日の昼間開催にも関わらず椅子が全部埋まり超満員となったマインズ★パラダイス。内容の面白さ過激さには定評がありますので来年もどんどん開催して欲しいものです!

そして、早くも来年のマインズ★パラダイスの日程が決定! 
2019年1月19日(土曜日)に開催されます。しかも、イベント後は別料金できみと歩実ちゃんと森保さなちゃんの限定オフ会も決定! 新年からダブルで楽しいイベントが楽しめます!

■マインズ★パラダイスの詳しい情報はこちらの公式ツイッターからどうぞ! 
@minesparadise

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました