deraT
maccos

【ぴゅあらばpresents虹色パラダイスイベント詳細レポート!】栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんの人気ユニット・ルルディが番組を飛び出しエッチな生対決! かさいあみちゃんの名司会も見られイベントは大成功!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2部は番組同様、ルルディのゲーム対決コーナーに。

1回戦は腰振り万歩計対決でさくらちゃんが勝利。2回戦の早着替え対決では僅差でしたが、かさいあみちゃんの判定で乃亜ちゃんが勝利。

1対1となり3回戦で勝者が決まります。3回戦は『虹色パラダイス』でもやった太ももに挟んだモノは何だろな?対決に。両手に懐かしのルーズソックスをはめたかさいあみちゃんが2人の太ももをサワサワ。「ぞうきん」、「手袋」とその肌触りから布製品まで近づきますが、さすがに正解は出ず引き分けに。

結果はドローですがじゃんけんで勝者決定戦になり、見事、乃亜ちゃんが勝利! 赤ちゃんくらいある超特大電マが贈られました。これには強力なオモチャが好きという乃亜ちゃんもビックリ。オナニーライフをエンジョイしてください。

早着替え対決で水着姿になった2人を再び撮影タイム。撮影タイムが充実しているイベントはファンが最も喜びます。

 

3部ではルルディの衣裳で登場。
『LuLuLu Melody』を歌い会場を盛り上げます。

プレゼント抽選会では番組スポンサーの「ぴゅあらば」さんより風俗無料チケットが大盤振る舞い! またルルディが先ほどまで着用していたセクシーサンタコスチュームもプレゼント。一足早いクリスマスプレゼントにファンは大喜びでした。

最後に「まだまだ『虹色パラダイス』は続くので見てください。ルルディはこれからも番組、イベント、ライブと続くのでよろしくお願いします」と乃亜ちゃんが挨拶。

さくらちゃんも挨拶を振られると「言いたいことは、全部、乃亜ちゃんに言われたのでなし」といつも通りのコメント(笑)。すると「じゃあ、先に言えばいいじゃん」とこちらもお約束のツッコミをする乃亜ちゃん。2人の仲の良さが伝わってきます。

今年、結成1周年を迎え様々なイベント、ライブで活躍し、セクシーアイドル界に旋風を巻き起こしたルルディ。このユニットの最大の魅力は何といっても2人の仲の良さ! そして、凸凹感。これほどお互いの魅力が倍増するユニットは他にありません。来年のさらなる飛躍を期待したいと思います!

ルルディの2人が活躍する『虹色パラダイス』は絶賛放送中ですのでぜひご覧ください!

■『ぴゅあらばpresents虹色パラダイス』公式HP➡https://niji-para-tv.com/

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました