deraT

【かさいあみのヤリすきナイトvol.3レポート!】“性母”となったかさいあみが久しぶりに東京凱旋イベントを開催! 乃木蛍と爆笑トークを繰り広げ健在ぶりをアピール! 今年の漢字一文字も決定!

wakuwaku1honeyderaTmypri

かさいあみのヤリすきナイトvol.3

昨年7月、産休に入るため(201912月に美男を出産)、「かさいあみをみんなで送り出す会」を開催。それ以降、コロナ禍もあり、東京では大きなイベントを開催してこなかった、かさいあみちゃんがレフカダ新宿に帰ってきた!

「かさいあみをみんなで送り出す会」はコチラ↓

【かさいあみをみんなで送り出す会レポート!】誰からも愛され慕われるかさいあみちゃんが産休に! 多くのファン、女優に見守られながら大爆笑の壮行会イベントが開催!

本来なら4か月前に開催予定だったのですがコロナ禍の影響で延期、実に14か月ぶりの凱旋となりました。

1115日、東京、新宿にあるレフカダ新宿で行われた「緊急開催決定! かさいあみのヤリすきナイトvol.3」をレポートします。

なお、同イベントは1118日まで、オンラインアーカイブ視聴のチケット(https://lefkada.zaiko.io/_item/332985)が購入できるので、このレポートと併せてお楽しみください。

司会はプライベートでも親交があるマリリンジョイさん、ゲストはコアチョコのひみつのアッコちゃんTシャツを着た乃木蛍ちゃんが登場。

1部はレフカダ新宿名物・サイコロトーク!

1部はレフカダ新宿名物のサイコロトークからスタート。

「メイド喫茶の話」の目を出したかさいあみちゃんは、「初々しいときにメイド喫茶で働いていた。45店舗にいて、当時はめっちゃ流行っていた。メイド喫茶はいまでこそキャピキャピしているけど、当時はちゃんとメイドをしている子が多かった。でも、私はTバックを穿いていて、楽屋で着替えているときに他のメイドが『ハワワワ!』ってなっていた。それで、その子たちは何を穿いているんだろうと思って見ていたら、イチゴ柄とかを穿いていたから、私も綿のパンツを探した」とコメント。

休業していたにもかかわらず、相変わらず切れ味鋭いマシンガントークで会場を爆笑の渦に巻き込みました。

続いて「悩み話」の目を出した乃木蛍ちゃんは、「いっぱいあるけど犬がいたずらをしちゃうことです。ミニチュアシュナウザーを飼っていて、最近引っ越したので、コタツを置いたら布を噛んで中から綿が漏れてくるんです。どう対処していいのか分からない。あとは禁酒ができないんです。家ではウーロンハイをひとりで飲んでいます」2つの悩みを告白。

禁酒をしたいと悩みつつも、この日もファンから贈られたシャンパンを飲んでご機嫌でした。

また、司会のマリリンジョイさんもサイコロを振ると「コロナの話」の目が出て、「給付金で包茎手術をした」と芸人らしいエピソードを披露してくれました。

その他には「AVの話」の目を出した乃木蛍ちゃんは「下ネタは苦手」と言いつつも、(男優の)勃ち待ちのとき、どうしていいのか分からない」と告白。

そこから何故かさかいあみちゃんが昔からイチオシする『全裸サーカス』(SOD)の話題になり、話はサイコロトークから脱線。乃木蛍ちゃんの芸名由来話や、かさいあみちゃんの華麗な交遊関係話にまで発展し前半は終了しました。

前半は撮影タイムが行われ、後半に突入。後半は今年の漢字を2人が発表します。

第2部は今年の漢字!

実はアイドルグループ・嵐の大ファンだという、かさいあみちゃんはずばり「嵐」。メンバーの二宮和也さんと「結婚したいとまで思った」とのこと。

乃木蛍ちゃんは「犬を飼いはじめた。本当にかわいい」と「犬」を今年の漢字にしました。

その後は観客からのお悩み相談やプレゼント抽選会が行われイベントは終了。

最後は「人と会わない生活をしているから、毎月、毎月来たい」と、名残惜しそうにコメントするかさいあみちゃん。

乃木蛍ちゃんは「久しぶりに会う人や、初めて会う人がいてトークイベントはいいなと思った。また、来年、福岡でもイベントをやりたい」と、かさいあみちゃんの地元開催に期待をふくらませました。

久しぶりにトークイベントに登場したかさいあみちゃんは、以前と変わらず元気爆発! トーク力が衰えるどころか、ますます磨きがかっていました。

かさいあみちゃんのAV引退作は来年発売予定なので、ぜひ、楽しみにしていてください。

なお、同イベントはオンラインアーカイブ視聴チケット(https://lefkada.zaiko.io/_item/332985)が18日まで発売。レポートでは書けなかったマル秘トークがあるので、爆笑イベントの全貌を観てください!

緊急開催決定! かさいあみのヤリすきナイトvol.3オンラインアーカイブチケット購入はこちらから→ https://lefkada.zaiko.io/_item/332985
かさいあみツイッター:@andu072
乃木蛍ツイッター:@HotaruNogi
マリリンジョイツイッター:@mokkorikizoku

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました