deraT
maccos

【橋本ありな&桐谷まつりライブ大量画像レポート!】クリスマス気分最高潮! 2人のキュートなサンタがステージで熱唱! パノガライブはサプライズの連続!【un panopticon girl ChristmasLIVE】

wakuwaku1 honey deraT maccos

橋本ありなちゃんと桐谷まつりちゃんで再出発したユニット「un panopticon girl」(アン・パノプティコンガール)、通称パノガが一足早いクリスマスライブを開催!

12月11日、東京・代々木のライブハウス・Zher the ZOO YOYOGIで行われた「un panopticon girl Christmas LIVE」をここでしか見られない大量画像でレポートします!

パノガは今年8月にデビュー。その後、タワーレコード渋谷店でのインストアライブをきっかっけにファーストシングル『un panopticon girl』がオリコン週間インディーズシングルランキング20位に入るなど、デビュー間もないのに快進撃が続いています。今回行われたワンマンライブはデビュー以来2度目。多くのファンが集まりました。

登場とともにオリジナル曲の『Shooting Heart』『じぶんQuest』を披露。いきなりライブハウスはスパーク! 盛り上げてくれました。自己紹介のMCに続いて2人はソロ曲に。

桐谷まつりちゃんは『ふわふわ時間』(放課後ティータイム)、『惑星ループ』(ナユタン星人)を熱唱。人気アニメ曲やヴォ―カロイド曲をチョイスするところが桐谷まつりちゃんらしく、この独自のセンスでどこまでも行って欲しいものです。

橋本ありなちゃんは『S(mile)ING !』(島村卯月)をかわいく歌ってくれます。この曲を選んだ理由を「コスホリに出せさてもらうんですけど、そのコスホリでするコスプレが島村卯月ちゃんなんです」と説明。12月30日に開催される「コスホリック24」の会場でそのコスプレ姿を確認しましょう!

曲もひと段落し今年を振り返る2人。

「今年はいろいろ変わったことが多かった1年でした。本業もそうですがユニットも結成したり」

とパノガ結成が思い出深いと桐谷まつりちゃん。

「お仕事的にはちょっと忙しい1年でした。(DMMアダルト)アワードをみなさんのお陰で受賞出来て、お仕事がガッポリ(笑)。素敵な1年でした」

とアワード受賞をきっかけにさらに飛躍した橋本ありなちゃん。

ライブ途中にはファンの気持ちや悩みを解放するコーナーが設けられ、ファンが書いた悩みを読み上げ「かいほ~!」と解決する2人。ユニットのコンセプトが「自由気ままでマイペースに、ゆる~くゆる~く『過干渉』な世界から君を解放!」を掲げているので、このコーナーは恒例になりそうな予感。

また、ファンにプレゼントするため自身のイラストも描く2人。こういったファンサービスは音楽中心のライブでも必要です。

後半は『恋人はサンタクロース』(松任谷由実)を歌いクリスマス気分を演出。終盤は『初恋サイダー』(Buono!)、『un panopticon girl』で畳みかけライブは終了。

ここで会場からアンコールが起こりますが、その前に粋なサプライズが! 12月15日が誕生日の橋本ありなちゃんに桐谷まつりちゃんから誕生日ケーキが贈られます。会場は温かい空気に包まれ全員で祝福。

「15日で22歳になっちゃうけどニャンニャンの年です。これからも頑張ります」

と感激しながらコメントする橋本ありなちゃん。

最後は再び『Shooting Heart』『un panopticon girl』を熱唱しクリスマスライブは終了。多くのサイリウムが振られ、大きな声援も飛び終始アットホームなクリスマスライブとなりました。

そして、何と新メンバーを募集する驚きの告知が! その条件が面白く「AV女優の方に限ります」はもちろんですが、「身長160cm以上の方に限らせて頂きます」の条件も付け加えられています。

これは桐谷まつりちゃんが165cm、橋本ありなちゃんが166cmの高身長を誇るのでやはり条件として必要なのでしょう。パノガの2人は本当にステージ栄えしますからね。

来年はこの条件をクリアしたセクシー女優も加入し、さらにパワーアップしたパノガが見られることでしょう!

■un panopticon girlライブ情報■
・1月15日 ミルジェネ新年会2019 
詳細➡https://unpanopticongirl.love/schedule/207/
・2月16日 un panopticon girlワンマンライブ 
詳細➡https://unpanopticongirl.love/schedule/209/

(写真・取材 神楽坂 文人)

 

>>>un panopticon girlライブ大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

 

関連商品

un panopticon girl/un panopticon girl

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました