deraT
maccos

【人気ニコ生主AV女優 橘@ハムインタビュー】「どうしよう、このまんまで、おばあちゃんになっちゃうかもしれない…」「デビューする前、女優さんの顔とか体を見て、ため息をつくみたいな感じだった」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

デビューする前、女優さんの顔とか体を見て、ため息をつくみたいな感じだった

── 別れた後は、自分で性欲処理していたハムちゃんですが、オモチャにハメられたハムちゃんですが、自分で買ったりしていたの?

ハム 私、ずっと実家なんです。

── え? ニコ生って実家からなの?

ハム はい(笑)。ええと自分でするときの話ですよね……ほぼオモチャは使わないです。本当に1年に1回ぐらいですかね。

── まぁ電マとかバイブとか、音とか実家だと大変だよね。「ヤバい、潮を吹いちゃったよ」とかあったり、使った道具をこっそり洗いにいかないといけないし(笑)

ハム あはははは(笑)。最近、リスナーさんに、「潮吹きの練習を自分でしろ」と言われてます。

── どこで練習しろって話だよねぇ(笑)

ハム 「お風呂でやれば、徐々にできるよ」って言われました(笑)

── 妄想で我慢ってできるもんなんですか? チューしたいなとか思ったりしない?

ハム あー。チューですか……したいことはしたいけれど、そこまでではないかな。

── がっつりムラムラする人ではないってことだね。妄想でそこそこ完結できるタイプ。

ハム そうですね。妄想した後に、男性と一緒で、「よし、抜いておこう」みたいな感じでオナニーすれば大丈夫です。AVも、「自分がしたい」ために見るのではなく、「勉強のために見よう」とか。

── また真面目なところが出てます(笑)

ハム あはははは。AVに関しては、デビューする前でも、女優さんの顔とか体を見て、ため息をつくみたいな感じだったんです。

── 今、AV女優ってアイドル化してますしね。

ハム はい。そうですよね。サイン会とかもありますよね。

── 行ったことはあります?

ハム 一度行こうかなと思ったけれど、予定が合わなくていけませんでしたね。

── 女子の場合、今でもそこはハードルが高いよね。

ハム 知り合いとか付き添ってくれる人がいないと難しいですよね。

── AVセルショップに直接行って、買って、チケットを入手ですから、それだけ考えてもハードルが高すぎる。

ハム でもけっこう、女性ファンもいるらしくて。「行ったら喜ばれるよ」と言われましたね。

── 女子ウケ問題は、AV女優の新しい課題のひとつですから。
ニコ生は今後もずっと続けるんですか?

ハム はい。続けます。「永バン」されない限りは続けたいと思います。最近はニコ生も注意していまして、ポーズとかもやっていないんですよ。怖いから(笑)

※永久バン=凍結されて二度とニコ生ができなくなること

── 下手打つよりも持続するのが大事だもんね。

ハム 昔は、何かあったとしても、段階を経て止められたんです。1週間バン、1カ月バン、そして永バン。最近だと1発退場があるので、それが怖いので注意してます。

── ファンの声には応えたいだろうけどね。

ハム そうなんですよね。「最近、サービス悪いぞ」とか書かれたりします(笑)。そういうときは、「ニコ生の上の人に言って」と思いますね(笑)

── AV女優になれば自分でイベントをする機会ができますからね。

ハム ああ、ぜひやりたいと思います。ファンに直接お会いしたいです。

── 女子ファンにも来てもらいたいですか?

ハム そうですが、私には、女子ファンはそんなにいないと思います(笑)。配信でも、やっとここ最近になって、女子でも一人二人、コメントを書いてくれるようになったんです。

この前、超会議(※ニコニコ超会議)とかに参加したとき、今年はけっこう女の子に声をかけてもらいましたね。「見てます!」って。

── やはりハムちゃんファン女子はいるわけですね。コメント書きは難しいんだろうけどね。

ハム 9対1ぐらいだと思います。

── 9対1ならば、女子人気高いですから(笑)。ファンイベントはやりたいわけですね。

ハム はい、やりたいです。

── 超会議といえば、大槻ひびきちゃんが毎年ゲスト出演していますけど、そっちで共演もあるだろうし、AVで共演とかありそうだよね。

ハム そうなったら感激です。

── AVについても、いろいろとやりたいことがあると。どんなAVをやってみたいと思いますか?

ハム けっこう配信でも聞かれるんですけど、まだ全然、いろいろなことをやっていないので、レズと、男性複数。

── 3P以上?

ハム はい。3Pからみたいな。あとぶっかけと……最近ひとつ増えたんですけど老人の方とのエッチ。

── 理由は?

ハム 配信をしているときに、コメントで、「老人はどう?」ってあったので、「ああ、それやってみたい」と思いました。

── 50、60歳当たり前で、これからは70歳以上でもSEXする時代になりますからねぇ。需要もあるし供給元の男優さんもいらっしゃるし。

ハム あははは

── 日常であり得ないプレイがやりたいみたいな感じ?

ハム 日常なんだけど……そういうことになったら! みたいなAVですね。老人とも出会う機会ないし。

── ぶっかけはひとりじゃできないし(笑)

ハム そうですよね(笑)

── 雇わないといけなくなる……ってAV撮影だね。病気の検査もしてもらわないと(笑)

ハム あはははは

── レズもいくら相手のことを好きでも、向こうにその気がなければ無理だし。

ハム そうなんですよ

── 3PがAV以外でのプレイではギリギリの限界点かなと。Mっぽいことをされるの好きでしょう?

ハム はい(笑)

── この顔(フェラで突っ込まれて、頬側にち●こが出ているシーン)を撮られるのが好きな人は、Mっぽさたっぷりあると思います。

ハム あああ(笑)。そのシーン、歯磨きって言っているんですよ。

── なぜ?

ハム デビュー作が出たときに、自分でも買って、見ないとと思って。そしてDVDを音無し、映像も映さない、私の解説のみという配信をやったんです。私がスタートを言うので、その人は私と同じシーンを見ていると思うんですが、途中から配信に入ってきた人は、どこを見ているのか分からないので、「チャプター何番のこの辺り」とか説明したりして。その中で誰かが、「歯磨き」ってコメントして(笑)、「これは使える」と思って(笑)

── 口が小さいとできないプレイじゃないですか。男側も要領が分かっていないと成立できない。

ハム あああ。私、けっこう口が大きいんです。それに横に伸びる(笑)

── とはいえ、歯の向こう側だしね。男優のチン●ンが大きくないとダメだし。ちなみに歯に当たると猛烈に痛いんですよ(笑)

ハム 聞いたことあります(笑)

── 「痛っ!」って、エッチの最中で思わず声が出るほどの激痛です(笑)

ハム あははははは(笑)急に声が出るぐらいなんですね。

── この先の予定を押してください。

ハム 第2弾リリース作品は、私のTwitterで、「やってほしいこと」をアンケートしたんです。「ぶっかけ」とか、「ファン感謝祭」とか。それのアンケート結果で多かったものを撮影する予定です。リリーズは同じREALさんです。

── ハムちゃんは、AVも、いわゆるイベント的にいろいろ盛り上がっていこうって感じですね。ニコ生っぽくアンケートをとったわけだ。

ハム はい。「ファン感謝祭」が選ばれていたら、みなさんと会えると思いますので、そのときはよろしくお願いします! 検査はちゃんとしてこないと出られませんからね(笑)

プロフィール橘@ハム(たちばな・あっと・はむ)
T160 B82.W59.H87
1990年8月6日生まれ。福島県出身
趣味・特技:生動画配信、料理(煮物)/ブリッジ
●Twitter:@hamutarou0812 
●ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1058064

(取材/写真=麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました