deraT
maccos

「ペニバンをつけてバージンいただいちゃいました♥」自分探し系ノマドフードルは、オナニー、レズ、SM浣腸…なんでもござれ!?【人気フードル直撃インタビュー!!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

――そうだね、ってならないよ。レズとかもあるの?

「レズは…あ、処女奪ったことはあります。高校生の時、女のコが好きな女のコがいて、一回してみたいって言うんで(笑)。そんな機会絶対ないと思って、ペニバンつけて処女いただいちゃいました」

――感想は?

「楽しかったです。痛がる表情がサイコーで、泣きそうな顔とかすごいソソるんです!」

――なんかエロ歴史ばかり聞いちゃって、肝心なことまだ聞いてないんだけど。風俗始めて、風俗に対する印象って変わりました?

「あんまり変わらないかな。風俗の女のコだから簡単にやらせると思われがちだけど、『本番したがる客さんは、自分がそうさせてる』って聞いて、技術が付けばそういうこともないんだなって…。意外と深くて」

――まだ浅い風俗経験の中で、

「やりがい」を感じたことありますか? 「あります! 一度ついたお客さんが戻ってきてくれた時。めっちゃ嬉しかったし、これがやりがいなのかな~って」   

 **エロの探求に費やす力を、今後は接客にまわしてもらえば、さぞや人気のフードルになるに違いない。今はどの店にいるのやら…。

(記事引用元=ズバ王

 

ズバ王 2018年12月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました