deraT
maccos

「ペニバンをつけてバージンいただいちゃいました♥」自分探し系ノマドフードルは、オナニー、レズ、SM浣腸…なんでもござれ!?【人気フードル直撃インタビュー!!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 今回のフードルは、エロ歴史が濃すぎるせいか(?)、お店に居つけない女のコだ。本誌が発売される頃は、どこにいるのかもわからない。なので、直接インタビューをお願いしました!

人気フードル直撃インタビュー!!

リオナ(19歳) 身長156cm/B83(C)W56H83

◯好奇心と自分探求で深みにはまるエロ道

――お店に入ってどれくらいですか? 

「今のお店は2ヶ月目です。前はキャバクラとオナクラにいました」

――SMっぽいプレイ好きって聞いたけど、きっかけは何だったの?

「子供の頃からクリ触るのが好きだったんですけど、中学生の時に買ってもらったケータイでエロサイト見て、どんどん突き進んで行ったんですよ。で、自分ではどこまでできるんだろうってなって、当時のカレシと一緒にアナルやSMを探求しているうちに道具が増えていったんです」

――道具ってどんな?

「棒が付いてる手錠とか」

――え、中学生で?

「そうです。後ろも中学生でした(笑)」

――うしろって、アナルファック⁉ 中学生で⁉

「いえ、アナルオナニーです(笑)。中学生はバイトできなくてバイブとか買えないので、ペンとかが何本入るかとか(笑)」

――スゲーな。初体験は?

「中2です。AFは穴が広がらずに途中で断念しちゃいました。浣腸もハマってたんですよ。いちじく浣腸が自宅にあって、使いすぎてバレそうになってシャワーオナに換えました(笑)」

――どんなプレイが好きなの?

「一番興奮したのは、外で飛びっこやったこと(笑)」

――ドMなんだね。風俗の経験は少ないのに、エッチな経験はどんどん出てくる(笑)。変わったエッチは?

「野外だと駐車場とか神社とかかな。駐車場はクルマの陰で、たぶん立ちバックで。神社は、『ガーン』てやるところの裏の辺り?」

 

◯軽く見られるのは自分がそうさせている

――罰当たりだね~(笑)。エッチの知識はどうやって勉強したの?

「ネットです! あと、中学の先生と付き合ってたんですけど、その人にだいぶ教えてもらいました(笑)」

――先生って…。じゃあ、高校時代はもっと?

「それが、中学の時あらかたやったんで落ち着きました。でも、カレシがバイセクシャルのAV男優だったんで、男同士のを見るのも好きになりました。(チ●チンが)付いてる同士は攻め方が全然違っておもしろいじゃないですか!」

タイトルとURLをコピーしました