deraT

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現速報レポート】急遽登場したあけみみうちゃんはお酒が飲めて、話が弾んでピンチヒッター大正解! 好きな男性のタイプや所属アイドルグループ・Make it!の活動報告まで60分語り尽くし!

wakuwaku1honeyPureLOVER

毎回、旬なセクシー女優を迎えトークを展開するニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」
早くも今年2回目の生放送を迎えましたがいきなりのハプニングが!? 
当初、予定していた霧島さくらちゃんが体調不良のため欠席。

一時は司会を務めるおじ様2人による放送も考えたそうですが(それはそれで見たい気も)、土壇場でゲストが決定! いま最もセクシーアイドル界をにぎわせているグループMake it!のメンバー・あけみみうちゃんが登場!
急な対応を見せてくれたあけみみうちゃんには大感謝! 

1月18日に行われた放送をダイジェストレポートします。

「ハートの部屋(仮)」Make it!のメンバー・あけみみうちゃんが登場!

?タイムシフト視聴ができる方はコチラの本編もどうぞ

「Make it!のレッスン日にマネージャーさんから連絡が来ました。嬉しいサプライズです」と番組でお酒が飲めることを喜ぶみうちゃん。しかし、あまりに飲みたかったのか乾杯後、スカートにビールをこぼすおっちょこちょいな姿も(笑)。

お酒は何を飲むのか聞かれると「何でも飲みます。居酒屋さんだったらレモンサワー、芋焼酎、日本酒いきます」となかなかの飲みっぷり。ファンの間では有名ですが、みうちゃんはお酒を飲むと全身が真っ赤になり、よりセクシーになるんです。

 

まずは酔う前に告知からスタート。

「1月22日に目黒鹿鳴館で対バンライブがあります。1月27日には新宿レフカダでワンマンライブがあります。2月11日にはゆるケット(同人頒布会)のエーワンブースで売り子をします」とMake it!関連の活動をPR。

そのMake it!とは昨年アダルトグッズメーカー、所属プロダクション、パラダイステレビが作ったセクシー女優によるアイドルグループ。史上初の公開オーディションでメンバーが決められ話題を呼びました。

そこで番組恒例の視聴者アンケートでMake it!を知っているか聞くと「知っている」が33%、「ライブに行ったことがある」が14%、「知らない」が52%の結果が。これからどんどんグループの露出が増えていくのでMake it!覚えてください!

 

話題は再びお酒の話に「居酒屋ではぎんなんの串揚げやもつ煮が好きです。上野にある大領領が好きです」と大衆居酒屋が好きとは意外な一面を見せるみうちゃん。

また「酔っ払うとテンションが上がる、いつも真面目だけど破天荒になる。でも、記憶は飛ばないし、二日酔いにもならないです。大胆な行動やオープンハートになります」とのこと。この日も最初はおとなしかったですが、飲むほどに饒舌になりました。

そんな明るいみうちゃんの魅力を視聴者アンケートすると「おっぱい」が41%、「気さくな性格」が33%、「くびれ」、「笑顔」、「八頭身」が8%となりました。みうちゃんと言えば美尻が代名詞ですが意外にも0%。AVを見るときは美尻をチェックしてください。

 

終わりも近づき好きな男性のタイプを聞かれると「一緒にお酒を飲んでくれる人がいい、つまみが合う人がいい」とここでも基準はお酒(笑)。

最後に1月ということで今後の抱負を聞かれると「いろんな役をやりたい。成長した姿を随時見せていきたいです」と語ってくれました、

急な番組登場でしたが盛り上がり度は100%。完璧な状態でした。

先ほども書きましたがあけみみうちゃんはセクシーアイドルグループ・Make it!で大活躍中。新宿レフカダでは毎月、定期ワンマンライブも開かれており、今年は外部ライブにも多数進出するとのこと。いま、最も旬なセクシーアイドルグループです。

そのアイドル活動もAVの活動も両方見逃せないあけみみうちゃんでした! Make it!の他のメンバーもニコ生に登場しないかなあ。

■あけみみうちゃん今後の予定
・1月22日 Make it!目黒鹿鳴館「HIGH KICK Vol.23」対バンライブ
https://tiget.net/events/45318
・1月27日 Make it!新宿レフカダ定期ライブ
http://t.livepocket.jp/e/3a5c2
・2月11日 ゆるケットエーワンブースMake it!参加
https://twitter.com/yuruket_web

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました