deraT
maccos

【イラマチオ&オナニー画像大量公開!】えづき汁ダラダラ涙のご奉仕! 加藤ツバキさん、浅見せなちゃん、黒木いくみちゃんがセクシーコスプレでイラマチオ! チ〇ポ懇願オナニーまで公開!【パラダイステレビ生放送潜入レポート】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今月もやって来ました! 当サイト独占パラダイステレビ過激生放送レポートが! ここでしか見られない生放送でのギリギリショットを多数公開。イラマチオ、オナニー画像を大量アップします!

今回は1213日、21時から23時まで生放送された『生放送でイラマチオ!おチンポ大好き美女たちが喉奥でジュポジュポ感じまくり!』を潜入レポート。

出演者は加藤ツバキさん、浅見せなちゃん、黒木いくみちゃん。

放送開始画面は男子学生姿のツバキさんが優等生のせなちゃんにイラマチオをしている信じられない光景からスタート! いきなりノド奥までチ〇ポを突っ込み、ジュッポジュッポと咥えさせるツバキさん。これにヨダレをダラダラと垂らし涙目で咥えご奉仕するせなちゃん。スタジオには張り詰めた空気が漂います。

最後は満足気にチ〇ポを離すツバキさんですが、せなちゃんはまだまだ咥えたい様子。ぐったりしていますが本当はまだノド奥で感じたいのです。

こんな過激なシーンから始まったパラダイステレビ生放送! 放送時間も深夜0時スタートから21時になり、ますますヌケる内容となりました。

今回は冒頭シーンのように徹底的に「イラマチオ」にこだわった放送内容。出演者の3人も「イラマチオ大好き!」と公言しています。

そして、今度はいくみちゃんが「先生の目を盗んでイラマチオをする」シチュエーションと「男性社員から社内でイラマチオされる」シチュエーションを展開。奥まで咥えるたびに「ゴボゴボゴボ」とチ〇ポに溺れるいくみちゃん。涙目ながら大好きな男根を咥え、えづき汁を垂らしまくり! 感じまくり!

しかも、興奮したせなちゃんが腰をガンガン振りまくり、もはや内臓まで淫根がたどり着きそうな勢い。それでも悦びを隠せないいくみちゃん。本当にイラマチオが大好きなんです!

続いて、先ほどから男性役でイラマチオ奉仕を受けていたツバキさんがOL姿に扮しノド奥襲撃哀願。

「奥まで咥えこんでいいぞ」とノド奥奉仕を許すせなちゃん。再び激しく腰を振りツバキさんの美しい顔をイラマ顔に染め上げます。

「今日はこれで終わりだ」と発射直前で焦らしながら終了を告げるせなちゃん。「終わりですか? また下さい!」とザーメン乞いするツバキさんはイラマチオだけでは物足りなく、その余韻を貪りオナニー! 上の口で満足しきれなかった分、下の口を自ら慰めます。

また、生放送名物の視聴者とのテレホンセックスでは「セクハラドクターとナース」、「温泉不倫旅行」の設定で昇天する視聴者。それをイラマチオで導くせなちゃんとツバキさん。スタジオ中に淫臭が漂います!

最後はツバキさんのヤンキー男根を求め、せなちゃんといくみちゃんが奪い合い。ヤンチャ系チ〇ポを2人で必死に根本まで咥えイラマチオ奉仕。

生放送2時間たっぷりとイラマチオを味わった3人は満足気な表情で終了。

「久々にノド奥に入れてもらって嬉しかったです」といくみちゃん。

「イラマチオを女性にされるのは初めての経験。より一層興奮した」とせなちゃん。

2人の貪欲なコメントで生放送は終了。大量のえづき汁が床に散乱していました。

有料CS放送と言えども、ここまでオナニーに適した展開を見せてくれるのはパラダイステレビならでは! 放送時間は変わりましたが、内容の濃さ、過激さは変わらないパラダイステレビ生放送でした!

パラダイステレビ生放送は毎週、木曜日の21時から23分に絶賛放送中!
◉公式HP

(写真・取材:神楽坂 文人 撮影協力:パラダイステレビ)

>>>その他の生放送大量写真はサイト下部の次ページリンクからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました