deraT
maccos

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「アキバのメイド喫茶に推しの子がいて、ほぼ毎日通ってます」「『大丈夫、しないから』と油断させられ、無理やり入れられたのが初体験でした」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

高校生のときに男性とお付き合いしたんですけれど

── 小さい頃はどんな子でしたか?

乃木 小さい頃ですか…人見知りが…、今もひどいんですけど。

── 今、人見知ってます?

乃木 今は、あんまり目を見ないようにしてます(笑)

── よくやってた遊びとかは?

乃木 山梨の田舎だったので、だいたい活発な友達に無理やり友達に連れて行かれ…。

── 本来は活発ではないのに(笑)。

乃木 本当は家でゲームがしたかったけど、友達が行こうっていうので、遊びはだいたいかくれんぼだったり、山に行ったり。

── 本当に遊びだ!それなら、やんちゃな娘さんには育たなかった?

乃木 うーん、おばあちゃんと住んでたので、やんちゃしすぎるとおばあちゃんに心配かけちゃうので…。

── そんな田舎に住んでいて、性の目覚めなんかはいつぐらいに?

乃木 高校卒業してからです。

── あれ、めちゃ遅い。

乃木 遅い! すごい。

── 男性とお付き合いしたのは?

乃木 男性とお付き合いは高校生のときからなんですけど、何も…手とかも触れることもなく。

── 手も触れなかったんですか!?

乃木 私が触れなくて。

── 向こうから触ってきたりもしなかった?

乃木 特になく。人とのスキンシップというか、距離感がわからなくて。

── じゃあ、付き合ってる間は何してたんですか?

乃木 付き合ってる間…勉強。一緒に。

── 真面目ですねえ。それは勉強仲間ではないんですか?

乃木 でも一応付き合ってるって感じだった。

── 周りの認識ではこいつらは彼氏彼女だぞと。チューぐらいはしてるに違いないだろうと。

乃木 そうそう。でもなにもない。

── 向こうが何もしてこなかった?

乃木 向こうも何もなく。私も特になく、平和に…。

── 平和…なのかわからないですけど…。
その方とはどのくらいお付き合いしてたんですか?

乃木 1年ぐらいお付き合いして…。

── 長い!

乃木 ちゃんと勉強を1年間やって。で、卒業するから別れて…。

── 勉強友達じゃないですか、それ。

乃木 違う違う!(笑)

── なんで別れようと思ったんですか?

乃木 なんかかわいそうになっちゃって。このままだとこの人かわいそうだって。
なので、私から言って別れました。
もっと色んな人を見るべきだし、私に固執しないほうがいい…って思って。それを伝えて。

── 彼はなんと?

乃木 わかった。って言われました。

── あははは!じゃあやっぱり一応付き合ってるという感じだったんですね。
じゃあ、高校卒業してから性の目覚めがきたと。

乃木 きた!

>>次のページ 「大丈夫、しないから」と油断させられ、
無理やり入れられたのが初体験でした

タイトルとURLをコピーしました