Twitterアカウント開設から4日でフォロワー5000人を突破したS1注目の新人・乃木蛍ちゃんインタビュー!
「毎日アキバにいます」という蛍ちゃんのオタライフとデビューの感想をたっぷり聞いちゃいます!
アキバのメイド喫茶に推しの子がいて、ほぼ毎日通ってます
──わりとオタクという話は聞いたんですけど、どこまで出せるの?(笑)
乃木蛍(以下、乃木) どこまででも(笑)。通ってるメイド喫茶の子たちにも許可撮りました。
──アキバのメイド喫茶に推しの子がいるそうで。チェキを撮りに行くのが趣味と聞いてますが。
乃木 だいたい毎日います。
── そうなんですか。いただいた資料には趣味:コスプレって書いていますけども。
乃木 昔、コスプレイヤーをしていたので。
── 今はメイドを愛でる側に。
乃木 メイドだったり、地下アイドルの女の子だったりが好きです。可愛い…。
── でも自分でもやってみようと思ったわけですか。
乃木 承認欲求が、やっぱり…。それで、コスプレをやっていたふしもあったので。
── そんな乃木さんが、なぜAVに出ようと思ったんですか?
乃木 それは承認欲求以前の問題で。友人に何人か、業界の方がいて。ADをやっていたりとか。
── なぜ友人にADがいるんだ!(笑)
乃木 話を聞いてたら、裏話がとっても面白くて。
── え、じゃあそれでADになろう!って?
乃木 ADはやだ。あはは!
── これを読んだADの人が「なんだと!」って怒っちゃいますよ(笑)
乃木 あはは、それは申し訳ない…(笑)
── ADよりは女優になろうと。
乃木 はい。
── でもADはストローをペットボトルに刺したりしないといけないですけど、AV女優は肌をさらさなくてはいけないじゃないですか。そのあたり抵抗は?
乃木 レイヤー時代、露出系のコスプレが多かったので、あまり抵抗はなかったですね。
イベントでR15とか、R18のROMを作って売っていたりもしました。
冬コミとかは脱いだほうが人が来てくださるので。寒いときは脱いで、暑いときは着込む、っていう。
── エロいことにはなれていたんですね。レイヤー時代はどこらへんまでの露出をしてたんですか?
乃木 局部を出さない、まで。
── じゃあ胸は出ていた?
乃木 はい。
── それはもともとなの?コスプレをやりはじめてから?
乃木 コスプレをやりはじめてからですね。
── それはやっぱり、人の視線に晒されるのが気持ちいい?
乃木 気持ちがいいし、楽しい!
── そういうもんですか。で、レイヤー業界じゃなくてAV業界の裏話を聞きに女優になったと。
乃木 はい。そうですね。
── よくわかるようなわからないような…。
乃木 あははは!
>>次のページ 高校のときに男性とお付き合いしたんですけれど、
何も…手とかも触れることもなく…