deraT
maccos

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「アキバのメイド喫茶に推しの子がいて、ほぼ毎日通ってます」「『大丈夫、しないから』と油断させられ、無理やり入れられたのが初体験でした」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「大丈夫、しないから」と油断させられ、無理やり入れられたのが初体験でした

── それまで処女だったのに、高校卒業後何がきっかけで性の目覚めが?

乃木 それは…年上の方とお付き合いしたんですけど。なんか、無理やりその方のご自宅に連れて行かれ。

── それはお付き合いしてるとき?

乃木 うん。

── 付き合ってない、知らないおじさんに無理やり連れて行かれたわけではなくて。

乃木 それはないです(笑)。はじめは乗り気だったんですけど、私が…

── え、ちょっと待ってください。もう初体験の話になってる?

乃木 あ、違った?

── いいんですけどね(笑)。お付き合いはどのくらいしたときに?

乃木 1ヶ月ぐらい。

── まあ、ある話ですね。

乃木 周りの子達もそういうことを済ませていたので、私も焦りを感じ…。
これはやばいと。それでそういう雰囲気になったけど、一回怖くなり。
「やめよう」って言ったけど、「大丈夫、しないから」と油断させられ、無理やり入れられたのが初体験でした。

── じゃあ初体験は全然良くなかった?

乃木 楽しくなかった…。

── 楽しくなったのはいつから?

乃木 楽しくなったのは、その次の人から。

── あ、じゃあそのときには目覚めてないんですね。
目覚めたのは次の人からなんだ。今は何歳なんでしたっけ。

乃木 今、20歳です。初体験の人とは速攻別れて、その後にすぐ次の彼氏ができて。告白されたから、いいよって。

── その人はじゃあ好みだったんですか?

乃木 うーん、外見とかじゃなく、趣味が合うってところで選び始めたので。
オタクだったんです。声優の現場に行ってて、私も行ってるんで。

── その人とのセックスは何が良かったんでしょうか。

乃木 いろいろと教えてくださったので。体位にしても…。

── でも、最悪な初体験だったわけじゃないですか。
あんまりやりたくないなとかそういう気持ちはなかった?

乃木 はじめは思ってました。痛いの嫌だしなあ…って。

── まあそう思いますよね。でも3人目の彼氏は…。

乃木 すごくよかった!

── 何が良かったんですか?

乃木 思いやりの精神があった。
自分だけが気持ちよくなってハイ終わり、じゃなくて、ちゃんとお互いにコールアンドレスポンスみたいなのができるのがとてもよかった。

── ということは、初体験の彼は糞味噌、ボロボロだったと。

乃木 やばい。ほんとにやばかった。

?続きはコチラ

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「オナニーは基本外派。日によるので、元気があればナカです」「コミュ障を治さなきゃだめだ、生きていけない…!って思いました」中編
【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「プライベートは早漏の人とばっかり付き合ってたので…。ヒキが悪い(笑)」「アイドルをやりながらオタクと一緒にMIX打ちたい!」後編
プロフィールのぎ・ほたる
1999年1月19日
T166cm B90.W58.H88
山梨県出身 趣味:コスプレ 特技:衣装作り
◉Twitter:@HotaruNogi 

(インタビュー:大木テングー

 
タイトルとURLをコピーしました