deraT
maccos

【SODが自信を持って送り出す性の逸材! 梨々花インタビュー】「最初の彼氏と別れたあと、アブノーマルなセックスが好きという男性に会えなくなりまして。AVならさせてくれるのかなと思いまして(笑)」中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

SODが発掘した驚異のドM新人・梨々花ちゃんインタビュー・中編!
前編での調教初体験からどのように成長していくのか? そしてAVデビューのきっかけは? 
中編も読み応えたっぷりです!

エログッズ屋さんの外にある掘っ建て小屋みたいなトイレの中でよくしてました

?インタビュー前編はコチラ

【SODが自信を持って送り出す性の逸材! 梨々花インタビュー】初体験から亀甲縛り!ドS彼氏とのSEXで完全覚醒した梨々花はさらなる快感を求めてAVへ…「ドMの天才」とは彼女のことだッ!! 前編

——他にはどんなプレイが?

梨々花 ムチで叩かれたりとか。

——ハードSMですね。AVではアナル、スカトロと並んで3大NG項目のひとつです(笑)。景色のいいところでしたことはありました?

梨々花 青姦ですか?

——専門用語が出ますね(笑)。

梨々花 エログッズ屋さんの外にある掘っ建て小屋みたいなトイレの中でよくしてました。

——すごいな…。

梨々花 ちょっと買うものがあって行こうかっていう話からですね。

——「鍋するから白菜買っていこう」ぐらいの軽いノリですね。

梨々花 スーパー感覚(笑)。

——彼とはどのくらいお付き合いされていたんですか?

梨々花 2、3年くらいですね。

——経験人数は何人ですか? 

梨々花 3、4人くらい。

——他の人とはどんなエッチを?

梨々花 それが普通だったんです。残念ながら…。

——でもまぁ、SEXは気持ちいいですよね。

梨々花 ですけど、求めてるものはこれじゃないなって(笑)。

——SEXはともかく、人間的にいいから付き合うこともありますよ?

梨々花 そういうことは特になかったです(笑)。やっぱりSEXは大事ですね。一番大事じゃないかと思います。

?次のページ カン松の声を聴きながら男の自慰を見て自分も…

タイトルとURLをコピーしました