deraT

オヤジ世代にモテの一大チャンスが到来!!急増する『枯れ専女子』のオヤジ需要!!50代から60代の熟年男性が今モテまくり♥【総力レポート後編】

wakuwaku1honeyderaT

歳を重ねて若い女性とは縁遠くなり、相手にされなくなったと嘆いている男性たちも多いことだろう。しかし、今や若者よりもオヤジがモテる時代が来ているのだ!

※記事前編はこちら

オヤジたちよ、諦めるのはまだ早い!!急増する『枯れ専女子』のオヤジ需要!!50代から60代の熟年男性が今モテまくり♥【総力レポート前編】

 

もう草食系はお断り!男に甘えたいOLたち

 会社勤めの男性ならば、日頃から接することも多いOL。彼女たちが、熟年男子好きの枯れ専女子ならば、男も会社に行くのが楽しくなってしまうことだろう。

 最近、20歳年上の上司と付き合い始めたというOLの裕美さん(27歳)は、熟年男性の魅力についてこう語ってくれた。 「同世代の男って、セックスに全く興味ない草食も多いけど、ヤリたがる肉食系でもセックスになると大した愛撫もしないで挿れたがるんです。そういうのに嫌気がさしました」

 たしかに若いうちは射精至上主義になりがちだ。その点、年を取れば自分の精力の無さも分かっているし、セックスでも合体よりも愛撫に時間を掛けるようになる。さらにOLたちにとっては、熟年男性を選ぶ、もうひとつ大きな理由があった。

「同世代ってすぐに結婚を視野に入れた交際をしたがるんですよ。たしかに年齢的には、そういう年頃なんですけど、イマドキのOLは私も含めて結婚願望が低いんですよね。だから、すぐに結婚を迫ってくる同世代より、そんなことは言わない熟年の男性と不倫した方が気が楽なんですよ」

 近年、社会問題となっている晩婚化や未婚率の高さも、枯れ専女子の増加に影響しているようだ。

 近年、自立して働く女性が増え、女性の結婚願望は低下している。そんな女性たちは普通の同世代との恋愛よりも、熟年男性とセフレ的な関係を望む声が高くなっているようだ。

「20歳も離れていると、男性から見たら子供みたいなもんなんでしょうね。かなり甘やかしてくれます。しかも、不倫であれば相手にも家庭があるので、こちらに無理な要求はしてこない。私は、好きな時に欲求不満が解消できればいいので、すぐに都合が合わせられるという意味でも社内不倫は好都合なんですよ」  

 熟年男性にとって、若いOLとの社内不倫は相性が最高。アナタの職場にもこんな枯れ専OLがいるはずだ!

 

人妻たちもセックスの相手には年上を選ぶ

「やっぱりセックスをするなら、落ち着いたオジサマの方がいいわ」

 そう語るのは人妻の文恵さん(36歳)。ここ数年は人妻ブームに乗ってモテまくり、取っ替えひっかえ不倫しまくっていたが、現在はフリーマーケットで知り合った熟年56歳の男性に落ち着いているという。

「何年か前に若い男のコにナンパされて、それからやたらとモテるようになったの。最初は20代の若い男と付き合うっていう事自体に酔っていたんんだと思う。実際、セックスはまったくダメだった。下手クソだし、すぐに挿れたがるし、挿れればこっちが満足する前にイッちゃうし。さすがにそんなのが続いたから若いコには懲りたわ。その点、オジサマはじっくり愛撫して満足させてくれるの」

 やはりセックスでは熟年男性の方に一日の長があるというワケだ。

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました