deraT

本番はもちろんオーケー!!し、しかも生中出しまでヤラせてくれちゃう性格良し子ちゃんすぎる美熟女と水戸の夜を満喫!!【みわしゅうへいの突撃!今夜のヌキ所♥】

wakuwaku1honeyderaTmypri

◎明るい美熟女 お誘いも積極的!

 中に入ると薄暗い空間を妖しいピンク色のライトが照らす。ボックスが6席、10人は座れそうなカウンターがあった。隣に座ったのは、あかりさんという40歳くらいで米倉涼子ちょい似の美熟女、スレンダーボディで明るい性格みたいだ。

「お客さん何処から? あらもうカチカチよ~」 そう言いながらズボンの上からチンポを笑いながらまさぐる。なんとストレートなお誘い。その場でキスしたりイチャイチャしてると 「場所変える?」 とお誘いが来たので、店の清算をしラブホに向かう。

「硬いの大好き!」部屋に入るなりチンポをしゃぶりだす彼女。フェラしながら衣服をまくり、ひも状のパンティを脱ぎ、オマ●コを露出させそのまま生挿入!その後もベッドで2回も生発射したのだ!

★今回のしゅうへいCheck★

女性のレベル 女性は30代~50代で熟女が多い。20代の若いコもいるのだが、ソープに比べれば見劣りするのは否めない。しかし熟女のレベルはまずまず。しかも生本番が可能なので、熟女好き、本番命の方にはおススメである。 
プレイ内容 地方風俗の嬉しいところで基本的に本番はOK! 女のコが積極的なので、そのまま生でフィニッシュというのもアリだ。小生は1時間で1万だったが、地元の人に聞くと相場は1万~1万5000円くらいだそうだ。
総合評価  ★★★★☆

・取材/イラスト=三輪修平(記事引用元=ズバ王

 

ズバ王 2018年12月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました