deraT
maccos

AV界ナンバー1のスーパーボディ・JULIA!実は気さくな性格、おっぱい、オマンコの味♡【男優・森林原⼈が暴露⑤】「おっぱいはすっごい柔らかいんですよ、すっごいホントに。まさに神乳」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

5_IMG_4491

バストは101センチのJカップ!
AV界ナンバー1ボディの持ち主

JULIAちゃんの気さくな性格と⻩⾦のおっぱいと隠されたオマンコを男優・森林原⼈が語りまくる!

ホントに良い娘なんだと思うんですよ

ーーJULIAちゃん、普段はどういう⽅なのでしょう

森林「パッと⾒、写真だけ⾒るとメーテルみたいな感じじゃないですか、だから、なんでしょう、クールビューティーに⾒えるんですけど、でも実際に会うと全然違うんですよ」

ーーそうなんですか

森林「気さくで、よく笑うんですよ。笑いのツボが浅いんですよ。で、笑った時に⼯藤静⾹的な、顔をしわくちゃにする。ああいう笑顔をするんですよ。ぱっと⾒のクールビューティーさと、⼼許した時に垣間⾒せるクシャっとした笑顔の感じのギャップが、凄いキュンっとくるんですよ」

ーー来ますね

森林「新宿で⼀回偶然会ったことがあるんですけど、そういう時にもニコニコした笑顔で、気さくに声を掛けてくれて。あの、ホントに良い娘なんだと思うんですよ。だから嬉しいですよね。今⽇の⼥優さんがJULIAちゃんだと分かると嬉しいです」

ーーJULIAちゃん、⼥神ですね

森林「この間は差し⼊れをくれて。オロナミンCをくれました。なんかそういうちょっとした⼼配り「森さんいります~?」つってオロナミンCくれて。なんか、あの、計算じゃないんですよね。だからナチュラルに周りの男を好きにさせちゃうような⼥性です」

ーー僕は既に好きになってます

ホント良い匂いがする。⼤⼈の⼥性の良い匂い

ーーJULIAちゃん話、さらに聞かせて下さい

森林「クールビューティーの⽅の話で⾔えば、美意識が凄い⾼いんですよ、肌の綺麗さとか。だからAIKAちゃんに通ずるものがあるんですけど、おっぱいの⼿⼊れとかは美巨乳ならではの念の⼊れようです。まあ、じゃなきゃあの⼤きさを美しいフォルムのまま維持できないっすよ。あと何よりもこれは会った⼈にしか分からないですけど、ホントに良い匂いがするんですよ、全⾝から。ホント良い匂いがする。⼤⼈の⼥性の良い匂い」

ーー具体的にどの様な匂いなのでしょう

森林「えっとボディクリームは、バニラ系を使ってる、って⾔ってました。バニラはバニラでも、アイスで⾔ったらハーゲンダッツクラス。スーパーカップとは違うぞ、と。ちょっとそこら辺のバニラじゃない感じの濃厚なバニラ臭が、元々JULIAちゃんが持ってる体臭と相⾒えて、ホント何とも⾔えない良い⾹りがするんですよ」

ーー嗅ぎたいです

おっぱいの綺麗さ、均整の取れたスタイルは歴代⼀番

ーーJULIAちゃん、男優さんの間でも⼈気が⾼いですね

森林「男優なら⼀度はやりたいと思うんじゃないんですかね。おっぱいの綺麗さ、均整の取れたスタイルはもう歴代⼀番じゃないですか」

ーーおっぱい良いですよね

森林「何度も確認しましたから「⼊れ乳じゃないよね? ⼊れ乳じゃないよね?」って。「⾔われるでしょ、⼊れ乳だって⾔われるでしょ、病院紹介しろって⾔われるでしょ」って⾔ったら「⾔われます」って。でも「本物なんだもんね~」つって」

ーー実際に⾒たいし、触りたいです

森林すっごい柔らかいんですよ、すっごいホントに。そしてあの形をキープしてるって⾔うのが、奇跡じゃないですかね。まさに神乳。ミラクルおっぱい」

ーー神乳

JULIA ちゃんはのマンコは卑猥です

ーーJULIA ちゃんのオマンコ話もお聞かせ下さい

森林「オマンコは、やっぱり⽑の⼿⼊れとかは⾏き届いてて、系統としてはこじみなちゃん系ですかね。潮吹きマンコでバネ系、弾⼒のある」

ーー中はどういった感じでしょう

森林ビラビラがちっちゃいんですよ。ビラビラが⼤きい⼈だと、股を広げた時にビラビラがへばりついてて中が⾒えないんですけど、JULIAちゃんは⾜を開いたと同時にマンコも開く。だから内側の粘膜がすぐ⾒えちゃう。卑猥なマンコですよ」

ーーなるほどです

森林「それと体が⽩い分、乳輪の薄ピンク⾊と、オマンコの⾚みは際⽴ちますね」

ーー拝⾒したい薄ピンクと⾚みです

オマンコを舐めると⾝震いがする感じがします

ーーここで恒例の質問です。実際にJULIAちゃんのオマンコを⾒たり、舐めたり、お触りになったりしてる訳ですが、フルーツで例えるとどんな感じなのでしょう?

森林デコポンですね。デコポンって「⽢みが強く、袋ごと⾷べられる」んです。あと、「正式な品種名は不知⽕」って⾔うんです。その不知⽕の中で「糖度13 度以上、クエン酸1パーセント以下」だけがデコポンを名乗れると。つまり巨乳とか、スタイルの良い中でも、ある条件をクリアした者だけがJULIAだよ、みたいな。選ばれし者の中の、さらに選ばれた⼥性。で、そのまま⾷べられる。「無農薬」天然だからそのまま⾷べられる。あと「ビタミンCが豊富で⾵邪予防に効果的」でもあるらしいので、サプリとして毎⽇JULIAちゃんを摂取したいぐらいです」

ーーその素敵なオマンコを舐められた感想をお聞かせ下さい

森林「スタイルの神々しさもあって、⾝震いがする感じです。神々しいんですよ、オーラが。でも近寄りやすい、気さくだから。それは⼈気出るわ、みたいな」

ーーJULIA ちゃんの貴重なオマンコ話、ありがとうございました。さて、5回に渡り様々な⼈気⼥優さんの⼈となりやオマンコの話を聞いてきたのですが、ズバリ⼥優さんのオマンコに接してきた感想をお聞かせ下さい

森林「男優冥利に尽きる。僕は男優になった理由は「モザイクの向こう側に⾏きたかった」からなのですが、「モザイクの向こう側には秘密の花園があった」ということです。「モザイクの向こう側にあった秘密の花園」果物はいつも旬、美味しかったです。ほんと、男優になってよかったです」

ーーこの度は貴重なお話の数々ありがとうございました

森林「こちらこそありがとうございました」

 

(取材・文=ロバート・テ・ニーロ)

Kカップ爆乳アイドル!澁谷果歩の誰も知らない素顔とオマンコの味♡【男優・森林原人が暴露①】「果歩ちゃんは気配りの人であり、性器は●●の様であり……」
AV 界の永久名誉処⼥!つぼみが現場で⾒せたガチうぶ話とオマンコの味♥【男優・森林原⼈が暴露②】「いつまでも変わらぬ透明感。そして性器は●●の如し」
AV界のスーパー美少⼥!⼩島みなみがセックスで豹変する瞬間とオマンコの味♥【男優・森林原⼈が暴露③】「こじみなちゃんのキャンキャン、キャンキャンという喘ぎ声が⼀瞬……」
⿊ギャルAV⼥優のトップスター・AIKA!モザイクの向こう側、美しいオマンコの⾊と味♡【男優・ 森林原⼈が暴露④】「マンコの中は⽇焼け出来ないから、中を開くと薄ピンクです」

 

タイトルとURLをコピーしました