deraT
maccos

アジアでなら10万円以下でオンナを囲える!!海外で簡単に愛人をゲットできる”SNS恋活”のススメ!!(前編)【お父さんのための海外夜遊び講座】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

意外に難しい? パパ活娘探し

 フェイスブックアプリをダウンロードして、パパ活娘を探して見ましょう。

 前のページの最後に書いたやり方で検索すれば、無数の女のコたちに辿り着けると思います。で、友達申請して承認してもらえるのを待つ。頻繁にフェイスブックを利用している女のコなら、ものの数分で承諾してもらえると思います。これでフェイスブックを通して女のコと友達になれたワケです。

 でも、ここからメッセンジャーを通して直接メールのやり取りができるようになるまでが、結構、大変だったりするんですよ。

 というのは、彼女たちがフェイスブックを使う理由が様々だからです。広告などの告知に利用している娘もいれば、有料サイトへ勧誘するためにページを作っている娘もいる。つまりこのオーソドックな利用法だと、なかなかパパ活娘に辿り着けないのです。そこでお教えする裏技が、フィリピンパブやタイパブに行って娘と繋がる方法なのです!

(記事引用元=ズバ王

ーーー記事後編につづくーーー

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました