deraT

「私をセフレにしてください…」26歳の都内OLがセックス相手を募集中♥「エッチして相性が良かったら真剣に お付き合いするお試し交際がいいですね♪」

wakuwaku1honeyderaT

ウェーイ系の男性にはもうコリゴリなお姉さん

咲里さん(26歳) OL(キャリアショップ勤務) 東京都在住 身長158cm・B83W62H85 趣味/海外ドラマ鑑賞

――咲里さんは最近彼氏と別れたそうですね。

咲里「そう、ハロウィンイベントってあったじゃないですか。あの時にケンカして別れちゃいました」

――10月の終わりですね。浮気でもされたとか?

咲里「別れた原因はひと言で言ったら性格の不一致。実は前彼、ウェーイ系で」

――ウェーイ系って言うと、やたらノリのいい人? 咲里「そうそう、意味もなく騒ぎたがるタイプ」

――でもそういうタイプなら一緒にいて楽しかったりするんじゃないですか?

咲里「たまに会う程度なら楽しいかもしれないけど、別にノリがいいってだけで面白いことを言うわけでもないから、だんだんウザくなってくるんですよね…」

――というか、そもそもなんでそんなウザく感じる人と付き合い始めたんですか? 咲里「今年の夏、仕事帰りに友達と飲みに行った時にナンパされたのが出会い。で、勢いに押されてホテルに連れ込まれちゃったわけですが、そしたら自分でもビックリするほど感じて、イキまくっちゃったんですよね。体の相性がいいってこういうことなんだなって思いました。それで彼に『付き合おうよ』って誘われて、OKしちゃったんです」

――んー、なんか話を聞いていると、咲里さんも十分にノリが良くて、お似合いのようにも思えます(笑)。

咲里「いやいや、たまにならいいけど、長く一緒にいると疲れるんです。会話の中味がなくて、発する言葉の半分は『ウェーイ』だし、やたら騒ぎたがるから一緒にいると恥ずかしいし…。で、ハロウィンが近づいてきた時、彼が『渋谷で朝まで騒ぎまくるから付き合え』って言い出して大ゲンカ。結局、私から『別れましょう』って告げました」

――では、咲里さんが求める愛人は、やっぱりウェーイ系とは真逆のタイプ?

咲里「そうですね、落ち着いた人がいいです。だから年上が希望ですね。とにかくウェーイ系は絶対イヤ。あと、愛人というよりお試し交際がいいですね。体の相性が良かったら真剣にお付き合いする、みたいな」

 

 

タイトルとURLをコピーしました