deraT

「私をセフレにしてください…」広島在住の女子大生がセックス相手を募集中!!「相手は特にこだわりないですね。やってみたいのは家庭教師プレイ(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmypri

このままでは道を踏み外しそうな家庭教師の女子大生

彩香さん(21歳) 大学3年生 広島県在住 身長157cm・B89W61H88 趣味/ヨガ

――彩香さんは家庭教師の先生をしているんですよね。

彩香「週2回、バイトで高2の男の子に教えてます」

――もしかしてAVみたいに教え子を誘惑して…って展開があったり!?

彩香「それはないです。だって近所住みでお互いの両親が知り合い同士なんですよ。手を出してバレたら大変なことになります」

――淫行ってことになっちゃいますもんね。でも思春期の男の子が女子大生のお姉さんと二人きりって状況になったら、絶対ムラムラしているはずです(笑)。

彩香「以前、胸元が少し開いたシャツを着ていった時、教え子の彼がやたらチラ見してくるんですよ。で、さりげなく椅子に座っている彼の股間に目をやったら、確かに膨らんでました(笑)」

――ああ、モッコリとね(笑)。AVなら「しょうがない子ね」とか言いながら先生が誘惑する場面です。

彩香「その時は気づかないフリをしてました」

――きっと教え子は、後で先生のことを思い出してオナニーしまくったでしょう。

彩香「まぁそんなことを言いながら、私もオナニーしちゃってるんですけどね。その夜、彼に襲われるところを想像しながら(笑)」

――ええええ!? それって彩香さんも教え子の彼と二人きりになってずっとムラムラしていたってこと?

彩香「実はそうなんですよねー。と言うのも最近いい出会いが全然なくて…」

――欲求不満なんですね。

彩香「前の彼氏と別れて1年半になるけど、それからずっと彼氏がいません」

――前彼とはどうして別れちゃったんですか?

彩香「その人とは飲食店でバイトしていた時に知り合ったんですが、私は実家に住んでて、彼は一人暮らし。それですれ違いから浮気されて、別れちゃいました」

――出会いがないまま1年半が過ぎて、とうとう高2の教え子にムラムラするようになってしまった、と。

彩香「教え子の彼は見た目こそ地味なんだけど、手とかゴツゴツしてて、近くにいると『やっぱり男の子だな』って感じることが多いんです。で、そのうち、この手で愛撫されたら…とか想像するようになって」

――欲求不満が相当重症のようですね(笑)。

彩香「そうなんです。このままだと、いつか教え子のことを誘惑しかねない(笑)」

――なるほど、つまり淫行に走らないうちに愛人を見つけて、欲求不満を晴らしておこうってわけですね?

彩香「そうです(笑)」

――では、理想の相手とやってみたいエッチは?

彩香「相手はとくにこだわりはないですね。やってみたいのは…家庭教師プレイ(笑)」

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました