deraT
maccos

SODstar新人・七海ティナちゃんが女子社員酒場の一日店長イベントに登場! ティナちゃんのおっぱいが目の前に来る謎のメニュー「童貞スナック」にお客さんたちも大興奮!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「女子社員酒場」一日店長にSODstar新人の七海ティナちゃんが登場

秋葉原で話題騒然の立ち飲み屋さん「女子社員酒場」イベントデーである日曜日、一日店長としてSODstar新人の七海ティナちゃんが女子社員姿で登場しました!

AV女優ファンにとっての聖地・秋葉原に登場した立ち飲み屋「女子社員酒場」。
最近では、AVファンはもちろん近隣サラリーマンが「可愛い子がいて、手軽に飲める立ち飲み屋」として、賑わっております。ドリンク、フードはどちらも540円(税込)均一。

食券込みの入場券を購入する、明朗会計なシステムはもちろんのこと、昭和通り口改札を出てすぐという立地の良さも人気の要因なのでしょう。最近では、金曜日に深夜営業もスタートしており、「終電逃してもアキバ……女子社員酒場がある」みたいな感じになっているようです。

女子社員酒場のイベントデーとなる331日の日曜日、SODstar専属新人女優&恵比寿マスカッツ新加入メンバー・七海ティナちゃんの「一日店長イベント」が開催されました。

今回のイベントでは、テーブルを車座にして、ティナちゃんがお客さんたちの席をまわるという方式、ティナちゃんもお客さんたちもリラックスしながら会話をたっぷり楽しめたようです。

「お酒を止めていた」というティナちゃんですが、「今日は飲みますから!」と、飲酒解禁でのおしゃべり。
最初に、「合コンじゃないけど、名前を言ってもらうところからスタートしようね」とティナちゃん。
ファン同士も和気あいあいムード。

女子社員酒場には、「童貞スナック」というメニューがありまして、「どういうのかやってみようよ!」とファンを誘うティナちゃん。
内容は、「高いところに置いてあるスナックの真下にお客さんがついて、脚立を使って女子社員がスナックを取る」というもの。
つまり、取るときに、「ティナちゃんのおっぱいが目の前に来る」という、童貞殺し系スナックなわけです(笑)

ちなみに女子社員酒場は「お触り禁止!」なので、そこはお間違えないように

SODに入りたかった!」と、専属だからというわけでなく、「SOD愛」を語るティナちゃん。ファンも、「応援しているから」と熱く応える。

さらには、ここに書けないようないろいろな裏話系(笑)で盛り上がったとき、「テレビを見ない」というティナちゃんに、いろいろなニュースを説明するファンのみなさん。
そのたびに、「へぇ~! そういうことなんだ!」と関心しまくるティナちゃんは、ファンにご馳走になったおでんを食べながらも、真面目に話を聞いておりました。

台湾から来ていたファンがいて、「行きと帰りでは時間が違う」というところにティナちゃんが引っかかり、それをファンたちが丁寧にご説明。ティナちゃん、ファンに愛されてますねぇ。

この日のスペシャルドリンクは「ジンジャー割りハイボール」。
こちらはオリジナルのチェキが付いているのです。それ以外にも、2ショット撮影の後に本人の目の前でサイン書きをしてくれたり、サービス満点。しかも女子社員の格好ですから、セクシー度が高いのです!

 

最後は、スペシャルチェキをかけたジャンケン大会が行われ、終了となりました。

「みんなに会うのが大好きだし、応援してもらえて嬉しいし、これからもっとたくさん、みんなと会える場が作れるように頑張ります!」とティナちゃん。ファンたちも大喜びの一日店長イベントとなりました。

ティナちゃんは、AV作品も鍛え上げられた肉体(週6日ジムに通っているのです)を駆使した作品が凄いので、ぜひご覧ください。411日発売作品タイトルは「耐えるほど蓄積される快感に膣内ダムが大決壊」です……タイトルだけで凄さの想像がつくでしょ?

「女子社員酒場」は平日はTwitterにて、出勤女子が記載されていますので、お目当の方がいる場合はそちらにて。「とにかく可愛い子と飲みたい」場合は、ご自身のスケジュールにあわせてどうぞお立ち寄りください。

◉女子社員酒場Twitter:@tachi_syain
◉女子社員酒場HP:https://www.tachi-syain.sod.co.jp/

 

 

最後にティナちゃん。「酔っ払った~」とご機嫌な感じ。「お疲れ様でした!」と笑顔で帰っていきました。ちなみに私服撮影していなかったのですが、スパッツを履いておりまして、理由が「いつでもジムに行けるようにしてます!」とのこと(笑)

ガチトレーニング好きで、プロティンを愛飲するティナちゃんの現在の悩みは「都内でフィットネス系のボクシングジムを見つけたい」ということでした。情報はティナちゃん自身に会ったときに教えてあげてください。

プロフィールななみ・てぃな
1993128日生まれ
T160cmB86W56H85

趣味/特技=筋トレ、ボルダリング、ボクシング
Twitter:@tinaaaaa1208
Instagram:tinaaaaa1208

取材/写真=麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました