deraT
maccos

【日比谷野音ワンマン直前!クリトリック・リス インタビュー】カンパニー松尾プロデュースの最新MV『ちゃう』はYOU TUBE規制ギリギリ⁉「もう、黒田さんの出てるAVではヌケなくなりました…先輩とダブるんで…」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

たまにフォローしてくれるAV女優さんがいるんで
その娘の作品はこそっと観てます

── 今回のMVの主役を自分でやろうとは思わなかったんですか?

スギム MVは先輩と後輩の話なんですけど、僕、年齢的にどっちかと言うと先輩の方じゃないですかぁ!
これ僕が26歳くらいの実体験なんですけど、そこは僕より見栄えのエエ人にしてもらいたかったですねぇ。配役は僕的にはバッチリでした。

── 監督や松尾さんからこの役はご本人に! みたいな要請もなし?

スギム いやぁ、それは引き受けなかったですね。僕みたいな50のおっさんが出てきても再生回数なんて増やせないですよ。

── 再生回数とか気にするんですね(笑)

スギム レイヴ」のMVは女の子顔をサムネイルにしてるんですけど、それだけで再生回数増えるんですよ。

僕の裸は今まで散々出してきてるんでもうおっさんは出なくてもいいかなと。それに何されるかわからないじゃないですかっ!AV監督前にして出来ないとか言えないじゃないですか、今までそんなAVたくさん見てきてるし(笑)

クラブのキスシーンも周りの客エキストラじゃなくて普通の客ですから。黒田さんプロやなって思いました。しじみちゃんとか知ってる女優さんも出てるって嬉しくなりましたよ。

ただ、もう黒田さんの出てるAVではヌケなくなりましたけど。先輩とダブるんで…。

── 元々カンパニー松尾監督のファンだったんですか?

スギム ロックフェスや映画祭とかで一緒になる事が多いんですよBisキャノンボールの上映会とか。
そこで松尾さんのトークショーとかはよく見てて、松尾さんも僕のライブ見てくれてたりして面識はあったんですけどガッツリ絡んだ事はなかったですね。もちろん松尾さんのAVにはお世話になってましたよ。

── 今後MVで共演したいAV女優はいますか?

スギム 何人かツイッターでフォローさせてもらってんですが…秘密でお願いします!
たまにフォローしてくれる女優さんがいるんでその娘の作品はこそっと観てます。

── MVはライブやCDと比べてどのくらい重要視してますか?

スギム メジャーの頃はCDも売れてなかったんで、アルバムから1曲くらいしか作ってもらえなかったですけど、今は自主でやってるんで、クリトリック・リスってなんやろう?って最初に検索してくれるのがYOU TUBEやと思うんで出来るだけ作って行こうと思ってます。

【日比谷野音ワンマン直前!クリトリック・リス インタビュー】「客に『酒を奢るんで残って観てくれ』って言って奢りながら8時間やり切ったことがあるんで、野音の2時間くらいは平気でやれますよ!客がどう思うかは別として(笑)」中編
【日比谷野音ワンマン直前!クリトリック・リス インタビュー】「初めてのセックスは童貞を悟られないように、いきなりフェラさせてクンニして駅弁ファックして最後は顔射したんですよ! そしたら、ブチ切れられました…」後編
【クリトリック・リス生誕50thイベント】
2019年4月20日(土)東京都 日比谷野外大音楽堂
料金:全席指定 3,000円
チケット:発売中
詳細▶
http://w.pia.jp/t/clitoricris-yaon/  
クリトリック・リス 日比谷野音特設 HP
https://clitoricris-yaon.site/

(インタビュー :清水和彦)

 

タイトルとURLをコピーしました