緊急事態宣言もすっかり解除され、先月からアルコール販売が解禁となった途端にイベントの様相が一変した「もえちゃん天ちゃんの禁断白書」ですが、11月13日に行われた同イベントの7回目も、はちゃめちゃな内容が続き楽しいイベントとなりました。
今回も伝説の「クローネオフ会イベント」を彷彿とさせる展開となった「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.7」をレポートします!
「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.7」レポート
出演者はプライベートでも仲がよく、事務所の先輩後輩コンビである葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃん。
前回、ゆいちゃんは酔いすぎて0時ごろまで控室で寝ており、「すまんな。申し訳ない」と言っていたそうです(笑)。そのため今回は「チェイサーを挟んだ方がいいんでしょ。ちょっと学んだ。あと、ご飯を食べてきたから」と泥酔しないように準備してきたそうです。
とは言いつつも、ファンからシャンパンなどが贈られ、恒例の乾杯からイベントはスタート。
まずは2021年を振り返るサイコロトークから入ります。
「勘弁してよ2021」の目を出したもえちゃんは、「今年引退するはずだったけど、勘弁してよコロナです。2020年の12月に辞めると公表したけど、コロナ禍で決まっていた仕事が止まり、なにもできなくなった。YouTubeのレギュラー番組を持つ予定だったけど、コロナ禍でなくなった。2021年も(AV女優を)辞められなくなって、『辞める、辞める詐欺』になってイヤだなと思っている」とコメント。
コロナ禍になりAV引退後の予定が狂ったのでしょうが、ファンはもえちゃんが引退せずに現役でいることを喜んでいますよ!
「性2021」という、そのものズバリの目を出したゆいちゃんは、「プライベートはないんです。撮影が多すぎてプライベートに稼働できていない。彼氏を作ると彼から『(AVを)辞めろ』って言われるのがダルい。好きでやっているから指図をされたくない。いまは彼氏はいいから気楽にいきたい」とのこと。
いまフリーのゆいちゃんは「ファン>彼氏」ですので嬉しいじゃないですか!
そして、「今年の一文字」を求められると、もえちゃんは「天」と書き、「仲がいい子が事務所に入って、一緒のイベントが毎月できるようになり共演も増えた。天ちゃんの『天』です」と言うと、ゆいちゃんは「めっちゃいいこと言ってくれる!」と喜びます。
そのゆいちゃんは「進」の文字を書き、「今年は動いていた。自分の目指している方向にいい感じで進んでいる。今年は嬉しいことが多くて頑張ってよかったし、自分で進んでいると思う」とコメント。
ゆいちゃんは今年3月にデビューし、その後、多数のAVに出演。最近ではGIGAの『救世戦隊ワクセイバー』でも活躍し話題をさらっています。
11月ですが一足早く2021年を振り返った2人。ここで撮影タイムを挟み2部へと突入します。
しかし、このイベントは前回から1部と2部がまるっきり別イベントではないかと思うほどの変わりようを見せ、2部では酔いが回った2人が唐突に「男のオナニー話」から入ります(笑)。
2人とも男のオナニーを見るのは好きなようですが、SNSのDMに送ってきたら即ブロックですので、決してオナニー画像や動画は送らないようにしましょう!
男のオナニー話も一段落つき会場のファンから募集したテーマに沿ってのトークが始まります。
好きなご飯はなにか聞かれると、ゆいちゃんは「ピザとマック。先月はマックに9回行った」とのこと、もえちゃんは「ファミリーマートのつくね! ファミマのつくねは人類を救う!」と名言が飛び出し、酔っているため約10分間ほどつくね話が続きます(笑)。
その後も続々と質問に答えるかと思いましたが、もえちゃんが突然、村下孝蔵さんの名曲『初恋』を歌いだしたり、2人で対面座位をしたり、アクリル板を破壊しようとしたりと、先月に続きめちゃくちゃな展開になりました!
これぞ「クローネイベント」と思わせる展開は抽選会まで続き、制御不能のイベントは今回も健在でした(笑)。
果たして、もえちゃん天ちゃんの2人はどこまで記憶があったのが次回イベントでの感想が楽しみです。
その次回開催ですが12月11日(土曜日)を予定しています。今回、11月なのに何故か2021年を振り返ったり、12月4日がもえちゃんの誕生日だったりと、もしかしたらもえちゃんの生誕イベントとなるのでしょうか!?
今年最後の同イベントだけにプレゼントを持ってレフカダ新宿に集まり、盛大にもえちゃんを祝いましょう!
(写真・取材:神楽坂文人)