deraT

【GIGAスーパーヒロインショー大量画像レポート!】桐山結羽、新村あかり、水谷あおいが凶悪恥辱で大昇天! 特撮ヒロインAV専門メーカーの本格ヒロインショーに興奮! 感動のギガデミー賞表彰式も開催!

「ギガデミーアワードスペシャル・GIGAスーパーヒロインショー」

昨年12月と今年3月に開催され大人気を誇り、当サイトの人気記事ランク入りを果たしたGIGAスーパーヒロインショーがまたまた開催!

5月11日、新宿レフカダで行われた「ギガデミーアワードスペシャル・GIGAスーパーヒロインショー」を大量画像で独占レポートします!

ご存知の通り、GIGAは特撮ヒロインAV専門メーカーとして戦隊、仮面、巨大など様々なジャンルの動画をリリースする唯一無二のメーカー。その作品が画面を飛び出し生でヒロインショーを開催するのですから興奮必至!

今回の出演者は桐山結羽ちゃん、新村あかりちゃん、水谷あおいちゃん。

まずは撮影タイムからスタート。桐山結羽ちゃんはレイストーム、新村あかりちゃんはアクセルガール、水谷あおいちゃんは魔法美少女戦士フォンテーヌに扮して登場。

このイベント最大の特徴がイベント最中はずっと撮影OK! しかも、ストロボもOKという大盤振る舞い! こういうファンの気持ちを優先している姿勢は素晴らしいの一言です!

スーパーヒロインショーは桐山結羽ちゃんのレイストームからスタート。

怪人に辱めを受け喘いでしまうレイストーム。股間を攻撃されるたびに「ああん」と声が漏れてしまいます。凶器からは媚薬が出ており、それを股間に当てられると腰をガクガク震わせ感じてしまいます。ヒロインがピンチに陥るとフラッシュが多く焚かれます。

新村あかりちゃんはアクセルガールで登場

新村あかりちゃんのアクセルガールも怪人に捕らえられ巨大バサミで胸や股間をムギュっと挟まれます。そのたびに白目を剥き失神寸前にまで追い込まれるアクセルガール。

とうとう電マのような凶器を急所に当てられ感じてしまうアクセルガール。「いや~!」と叫びつつも絶頂を迎え、イキ顔を観客に晒されてしまいます。

 

水谷あおいちゃんは魔法美少女戦士フォンテーヌ

水谷あおいちゃんの魔法美少女戦士フォンテーヌは「あなたみたいな人には屈しない」と言いつつも、凶器で股間を集中攻撃。斧が割れ目に喰いこみ早くも戦意喪失。なされるがままにいたぶられ最後は昇天してしまいました。

普通のショーではヒロインが怪人を倒し、見ている側が溜飲を下げますが、これはヒロインピンチショー。ピンチを楽しむ逆転現象が起こっているのです。

1部のショーを終え感想を聞かれた水谷あおいちゃんは「(ファンから)見られて、撮られるのは気持ちがいい」とコメント。見ているこちらも気持ちよくしてもらっています!

2部はGIGA名物の「十字架はりつけ拷問」が開催。

巨大な十字架にくくり付けられたヒロイン3人。

怪人はファンから攻撃して欲しい部位を聞き、胸やお尻、そして急所を執拗に攻撃。最後は公開オナニーから大昇天。人前でいちばん恥ずかしい行為を行わせ満足する怪人。今回もヒロインたちは怪人の魔の手に落ちてしまいました。

1部、2部とも熱演を繰り広げた女優陣と怪人に大きな拍手が送られます。生のショーだけにNGは禁物。全く間違えず楽しませてくれました!

ショーの後には特撮ヒロインAVの最高峰が決まる「ギガデミー賞2019」の表彰式が行われ、最優秀女優賞の桐山結羽ちゃん、2位の新村あかりちゃん、4位の水谷あおいちゃんが表彰。クリスタルの盾と副賞が贈られました。

最優秀女優賞に輝いた桐山結羽ちゃんは「いただけたのは応援して下さるみなさんのお陰です。この1位はみなさんが応援してくださった結果です。ありがとうございます」と涙。感動の表彰式となりました。桐山結羽ちゃんおめでとうございます!

ヒロインショー、撮影タイム、表彰式と内容盛りだくさんだった今回のイベント。回を重ねるごとに内容も充実、新たな凶器小道具も続々と登場しました。

次回開催は未定ですが、もしかしたら次回はビッグイベントになる可能性も!? 情報発表を首とアソコを長くして待ちましょう!

■特撮ヒロインAVの最高峰「ギガデミー賞2019」の結果はこちらから
https://www.giga-web.jp/special/vote/2019/gigademy/a_ranking.html

>>GIGAヒロインショーの熱演大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人