deraT
maccos

【かさいあみ引退インタビュー!】「『AV女優だから、何々できない』ってところを、壊していきたいんですよね」「何年か前までは『牧場主』と言われてたんですよ。かさいファームっていう、ヤって、放牧するコミュニティを作ってて」後編

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

何年か前までは、「牧場主」と言われてたんですよ

── 最後に最近のエロい話を?

あみ えっ、最近のエロい話かぁ、最近の…、ううーん。

── いちおうエロい媒体のインタビューなんで、そっちも聞いておこうかなって。

あみ 最近じゃないけど、放牧してた話。

── 放牧?

あみ 何年か前までは、「牧場主」と言われてたんですよ。かさいファームっていう、ヤって、放牧するっていうコミュニティを作ってて。別に出て行ってもいいし、居座り続けてもいい。多いとき、7、8人いて。

── 家にいるわけじゃないでしょ?

あみ 家にいるわけではないですけど、なんか来る。

── 1回、やった男は2回やらないっていう話は聞いたことがあるけど、その人たちも一回やって放牧するってこと?

あみ 恋をしたときは何回もしたくなるんですけど、あまり好きにならないから、気分が乗ってないけど「抱いてやるか」ってことはあって、「ほしがっているな、この人は。草、ほしがっているな、この牛は(笑)」「1回、草喰わしてくか」っ感じで。

── 草なのか!?

あみ その1回に100パーセント出し切ってあげたいから、とりあえず何が好きかいったん全部聞いてあげて、その好きなことを全部やってあげる。「パイズリをやられたことがないんだ」って言うなら「じゃ、パイズリしてあげるね」とか。

── うーん、それはおそらく普通に体験しないよね。ひょっとしたら、風俗に行っても無理かもしれないね。

あみ で、放牧して。

── 放牧して?

あみ それ、1回きりだから。1回きりをすごく楽しみたいんです。

── なるほどね。

あみ 好きじゃないから別に。

── クール!(笑) えっ、でも好きな人とは普通なの? そこもちゃんと頑張るの?

あみ いや、好きな人とは、頑張ると引かれちゃうんですよ。

── あみちゃんは自分の方から好きになるタイプだよね。

あみ 私、ホント、すっごい好きになるとストーカーみたいになっちゃうから。その人のTwitter、インスタグラム、Facebook、全部あさっちゃって。

── すげぇーな。

あみ でも放牧主としては、1回、キレイにして浄化させて放牧したら、次にする女の子がその子が覚えたことをやられて、もしかしたらすごく気持ちいいかもしれないですよね。

── ……そ、そうかなぁ。

あみ なんだったら教えてますからね、「いや、手マンはそうじゃんくて、こうよ」って。「ちがうちがうちがう。あれっ、クンニとかしたことあります?」とか。したことないとか言ったらさせますしね。

── おもてなしセックスだね。

あみ 「したことない」とか、そのままにしないで絶対させますからね。「大丈夫、絶対、臭わないから」

── 「かさいあみの前にかさいあみ無し、かさいあみの後にかさいあみ無し」

あみ でも牧場主は引退しているんですよ。疲れちゃってるから。

── ときどき「かさいあみちゃんみたいになりたいんです」って言ってくる女優さんがいるんだけど、それはやめておいた方がいいかもしれないね。オンリーワン過ぎて無理だから。(笑)

あみ それは絶対に書いておいてください。「私みたいになりたいっていうのは辞めた方がいいですよ」って。

── まあ、真似はできないでしょうけどね。(笑) 真似できないにしても、あみちゃんと仲良くなりたいっていう女優さんは多いし、それはこの10年やってきた1つの証ではあるよね。

プロフィール かさい・あみ
T152cm B88W60H88
1987年5月17日生まれ。血液型A型。
趣味/特技=アニメ コスプレ 自転車 etc
フリー女優連盟代表
◉Twitter:@andu072 
(インタビュー:いんごま 協力:トイズハート
タイトルとURLをコピーしました