deraT
maccos

【海外でも大人気 澁谷果歩インタビュー!】「一般の男性を紹介してもらって、SEXをしてみたら、今までの人生の中で、一番気持ちよかったんですよ!」「50人の男優さんとSEXがしたいという目標があったんです」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

50人の男優さんとSEXがしたいという目標があったんです

── 単体としては、アリスJAPANがあって。

澁谷 次にアイデアポケットに移籍して、ちょうど1年経過したので、自ら、「キカタンになってもいいですか?」と。

── キカタンになった理由は?

澁谷 単体を1年間やって、撮影が11回くらいですよね。同じような男優さんをお相手にしていたので、経験人数が増えなかったんですよね。私は、50人の男優さんとSEXがしたいという目標があったんです。
素人の頃に、経験人数が50人いて、5050100で、キリ番というのがありまして(笑)

── 100番目が誰だったのかを知りたい(笑)

澁谷 ショタ男優さんでした(笑)
最初の頃は、ちゃんとしたSEX、ちゃんとした絡みの撮影が多かったのですが、キカタンになるとフェラだけとかがあったりするので、アナルもカウントはせず、「ちゃんと膣に挿入した人」だけをカウントしてました。
後年は大乱交ものがあったりして、数えられず、適当なマークになっちゃったりしましたけど(笑)

── そういうデータを取っているのが好きなの?

澁谷 データというよりは、ただ数えなくちゃと(笑)自分の数字を数えたかっただけです。

── ヤリマンの人って「10人以降は全部ノーカンにしている」とか、覚えてない人が多いけどね。

澁谷 そうなんですか! 私はずっとケータイのメモ帳に書いてました。ひとり増えたら書いておきました。ちゃんと名前も書いておかないと忘れちゃうので。
そこはやはり、元記者という職業からきてるのかも(笑)

── なんと言ってもTOEIC990点ですからね! デビューの頃に書いているノートが英語だったそうですね。

澁谷 あああ! そうですね! 単体のころは。男優さんのことを書いたりしてました。

── それは見られても読まれたくないから?

澁谷 ちんことか書いてあっても、パッと見分からないですよね、英語ならば。周りから見られないようにってことです。

── 書いていた内容は?

澁谷 ちんこの形がどうとか、ここをこう責めると、相手が喜ぶとかですかね。

── 英語がどうこうじゃなくて、日本語だろうと、そんなことを付けているAV女優なんていませんよ。

澁谷 やっぱりそのころは、1カ月に1回しかSEXがなかったので、「ちゃんと予習復習をしよう」と思ってました。

── 同じ男優が続いても、記憶ない単体女優さんっているからね(笑)

澁谷 へぇ~、お会いする前から情報を教えてもらったら、当時あった、「AV男優協会」のHPを閲覧して、性感帯とか調べてました(笑)

── 男優ベスト3とあげてもらってもいいですか?

澁谷 そのときは良かったというのはあるですが、次に絡んだらそうでもなかったという人はいるんですよ(笑)
逆に前はそうでもなかったけど、2回目に絡んだら、「いいじゃん!」ってこともあるんで。

── 自分のSEXが中心になっているんですね。

澁谷 だから男優さんを指名したことはなかったですね。どうしてもとなったら、そのメーカーさんの予算とかを考えながら、決めてました。「このメーカーさんならば、●万男優までだろうな」とか、これ以上の価格の男優さんだと雇えないだろうな」とか(笑)

── 現役AV女優には語れない話です(笑)どちらかというと、「運命のちんことまんこの出会い」のような人はいなかったんですね。

澁谷 男優さんでですか?

── 男優さんに限らずでお願いします。

澁谷 確かに……そのAV女優をやめるきっかけになった男性には感謝していますけど……AV時代にハメ潮を初めて吹かせてもらったのは、セツネさんだったとか、そういう要所要所はあります。
ただ、「この人がいいです! いつも指名します!」はないですね。

── ちんこはデカいほうがいい?

澁谷 ちょっと大きいほうがいいです。こじ開けられている感とか、その人の大きさに合わせられている感が好きですね。まんこの中がその人のちんちんの形になっちゃう感じとか(笑)

── 引退したから聞けるネタとして、キカタン時期は、プライベートのSEXは?

澁谷 全然していないですね。ここ2……止める2年前に二人ぐらいしただけで、キカタンになってすぐはないです。「100人超え」の目標があったので(笑)。
それを超えてからもなかなか忙しかったので。

── 素人のカウントはすでにいらないから、そっちはいいと(笑)

澁谷 数えにくくなっちゃう、変に(笑)53人目にプライベートが入ってきたら、分かりにくくなっちゃう(笑)

── 50人、50人だとすると、51人目のタイミングで口説いた人は、即断られるから嫌だろうなぁ(笑)

澁谷 仕事が忙しかったので。

── ニュアンスとして、「カウントのタイミングが悪いからダメ」という断り方であってますか?

澁谷 あってます、あってます。「今、そういうんじゃないので」と断りました(笑)

【海外でも大人気 澁谷果歩インタビュー!】「『このボールどうしようかなぁ、甘いけど好みじゃないんだよなぁ。でも打っとけ!』ってのはありましたね」「普段では見れない自分の姿が見れるから、SEXが好きというのはありますね」後編
しぶや・かほ
1991520日生まれ。血液型A
T151cmB100W60H92
趣味/特技=コスプレ/英検1級、TOEIC990

元有名スポーツ新聞記者からAV女優に転身、Kカップのおっぱいとロリフェイスで人気女優に。
AVを引退した現在も英語を活かして海外でも活躍中!
◉Twitter:@Shibukaho

(取材&写真:麻雅庵

関連商品

裸神 澁谷果歩

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました