deraT
maccos

SOD10月デビューの新人・青空ひかりちゃんのデビュー作ジャケットデザインコンテストが開催決定! 景品も出るよ!というわけで、さっそくウチでも作ってみました!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

SOD10月デビューの新人・青空ひかりちゃんのデビュー作ジャケットデザインコンテストが開催決定!

2019年10月、SODクリエイトが誇る単体女優レーベル、SODstarより新人女優がデビューします。

彼女の名前は「青空ひかり」。

AV女優であることを感じさせない、清楚なルックスと屈託のない無邪気な笑顔がチャームポイ ントの20歳。AVデビューについて、本人は熱い思いを抱いており、「自分に負けないAV人生にしたい」と語っています。

SODは彼女のことを沢山の方に知ってもらいたい、また、デビューをより一層盛り上げていきたいと考え、 今回業界では史上初の試みである、彼女のAVデビュー作ジャケットのデザインコンテストを開催することに決定しました。

募集受付期間は2019年7月8日~8月7日の約一か月間。 応募頂いたジャケットの中から、SODで選考後、選考作品を対象にファン投票を実施。 見事ファン投票で受賞したデザインをデビュー作のジャケットに起用して10月に、作品をリリースいたします。

また、副賞として、SOD本社1階の「Syain Bar」で使用できる食事券(1万円分)、SOD作品DVD一年分等をご用意。 さらにSOD専属のJKTデザイナーとして起用される可能性もあり、受賞者には豪華特典が盛りだくさんとなっております。

参加料は無料。7月8日より、SODの公式ページより今回のコンテストの参加キットのダウンロードをスタート。

プロアマ経験は不問、使用するソフトの指定等もございませんので、どなたでも気軽に応募が可能です。
AV業界では前代未聞の試みである、ジャケットデザインコンテスト。 今までのAVの概念を覆すような斬新な作品のご応募を、スタッフ一同期待しております。 たくさんのご応募おまちしております。

早速HPを見に行ってみると、確かにデザイン用の写真と文字素材が…

これは、ぜひとも挑戦してみなければ!

決して「Syain Bar」お食事券プレゼントが欲しいわけなないんだからね!

というわけで、早速作ってみたのがコチラ↓

すみません、日和りました…

めっちゃSODテイストに寄せちゃいました。

これじゃダメだろなぁ…

とりあえず、コレとまだいくつか考えて応募してみます!

目指せ「Syain Bar」お食事券プレゼント!

というわけで、みなさんも、応募してみてくださいね。

詳細はコチラ↓

【募集内容】 10月SODstarデビュー「青空ひかり」のデビュー作DVDパッケージのデザイン及び、 パッケージに記載するキャッチフレーズの考案。
【参加資格】 満18歳以上の方。 ※プロ、アマチュア不問。
【参加費】 無料※ただし、デザインにかかる費用は個人負担となります。
【募集受付期間】 2019年7月8日~8月7日
【締め切り】 2019年8月7日 ※作品提出、応募締め切りは24:00までとさせていただきます。
【結果発表】 9月上旬にSOD HP上で発表。
【賞】 SODスタッフで応募された作品を選考後、優秀者一名を選出。
◎優秀賞
・10月発売「青空ひかり」デビュー作のジャケットに起用
・2020年開催「SODアワード」ご招待。
・SOD本社1階「Syain Bar」お食事券プレゼント
・SOD作品のDVDを1年分プレゼント。 ※さらに、SOD専属のJKTデザイナーに起用する可能性あり。
【提出物】 DVDパッケージサイズ(183mm×129mm)のデザインを作成の上、 PDFデータでご提出ください。
【主催】 SODクリエイト株式会社
■その他、応募についての注意事項は公式HPをご参照ください。 
URL▶https://www.sod.co.jp/jacket_contest2019/
(構成 デラべっぴんR)
 
タイトルとURLをコピーしました