deraT
maccos

【現役僧侶のニューハーフAV女優・かとうれいちゃんインタビュー】「ニューハーフかとうれいを作ったのは◯ー◯ー◯◯◯◯の面接官です!」「玉無し竿ありです。玉を取ったらおかげでずっと勃ちっぱなしなんです」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

玉無し竿ありです。玉を取ったらおかげでずっと勃ちっぱなしなんです。

── AVって観てたんですか?

かとう 全く観てませんでした、女優さんも知らないし未知の世界でし新鮮でした。

── AVの監督ってニューハーフ好きな人多いですけど口説かれたりしたことは?

かとう 私鈍感なんで気づいてないのかぁ

── 今、体ってどうゆう状態なんですか?

かとう 玉無し竿ありです。玉を取ったらおかげでずっと勃ちっぱなしなんです。
サイズもアップしました。しかも、何回でもイケるようになったし
1回イったら2回目からは半分の時間でイケるんです!体力が続く限り射精できるんですよ。
私、ずっと騙されてて。アナルセックスすると勃たなくなるって言われてたし、女性ホルモン注射したら勃たなくなるって言われたけど関係なくて全然勃ちますし、玉取ったら小さくなるよって言われたけどサイズアップして連続イキですから!

── いいことづくめですね!

かとう お坊さんの収入を全て女性ホルモンの注射につぎ込んで1週間に1回打ってましたから。

── シーメールの方ってゆきのあかりちゃんとか男性器が大きい方が多いですけど今後切る予定はあるんですか?

かとう 切る気は全くないです! 勃つ間は残しておこうと思います。
私、特異体質で母乳も出るんです。何回でも射精できて母乳も出るって最高じゃないですか!

母乳出るのはホルモン注射の性だって言う人もいますけど私はクンダリー二ヨガとムーダバンダ鍛錬の賜物だと思ってます。永遠にイケる体でラッキーです。

── ずっと勃ちっぱなしだとトイレとか大変じゃないですか?

かとう そうなんです。だからトイレはシャワールームです。様式トイレでなんとか逆さになって出来ないかとか試しては観たんですけど

── 前立腺でもイケるんですか?

かとう 前立腺でもイケますね。前でも後ろでも。お得な体です(笑)ただ、乳首でイったことはないです。乳首でイケるって都市伝説じゃないかって思ってるんです。

── 好きな男性のタイプってあります?

かとう 小沢仁志さんです。あとは白竜さんとか。よく泊めていただくお宅に小沢仁志さんのポスターが貼ってあるんですけどそのお宅に行く度に疼いてます!

プロフィールかとうれい
T164(Eカップ)
1995年1月23日生まれ 大阪府出身
特技:剣道、居合、カスタムナイフ制作、仏具の製作
趣味:釣り、仏教経典の研究、様々な人や支援者との交流
「前代未聞の真の菩薩行に見を転ずるニューハーフAV女優の僧侶」

◉Twitter:@ReiTS14

(インタビュー :清水和彦)

タイトルとURLをコピーしました