deraT
maccos

【新アイドルグループ・リリカルプラネットデビューライブレポート!】初川みなみ、山井すず、初美りんのリリカルプラネットが鮮烈デビュー! 超満員の観客を前に涙を見せる姿も!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

新セクシーアイドルユニット・リリカルプラネットお披露目ライブ

お披露目ライブに向けクラウドファンディングで支援者を募集していた、新セクシーアイドルユニット・リリカルプラネット【すず(山井すずちゃん)、はっつ(初川みなみちゃん)、りんりん(初美りんちゃん)】は締め切り前に目標金額を見事に達成! 無事にお披露目ライブを迎えることができた。

その注目のお披露目ライブが東京・秋葉原にあるソフマップで7月13日に開催。超満員のファンを集めデビュー曲を2曲披露した。

【新アイドルユニット・リリカルプラネットがデビュー間近!】初川みなみ、初美りん、山井すずの3人がアイドルシーンに襲来! 日夜レッスンに励むメンバーを独占取材!

ライブ前にはクラウドファンディング支援者に対し特典会が行われ、会場には長蛇の列ができ、盛り上がりを見せた。

ファンから「リリカルプラネット!」とグループ名をコールされ登場したメンバー。黒を基調とした衣裳はかわいさとともにアダルティな雰囲気も漂わせファンを魅了した。

デビュー曲の『Reach Out』を歌い終えると、「こんなに沢山のかたが集まってくれて本当に嬉しいです!」、「お披露目ライブができるのは、いつも応援してくれるみんなのお陰です。クラウドファンディングで目標額が達成できて嬉しかったです」、「この景色を忘れずに頑張るので、よろしくお願いします」とファンに感謝する3人。感極まり涙をこぼす姿も見られた。

続けてカップリング曲の『LOVE SURVIVE』も披露し、曲に入る前にはファンに振りをレクチャー。これでファンと一心同体になったメンバーは1曲目以上の実力を発揮し、見事にお披露目ライブを成功させた。

最後は「盛り上がってくれて、ありがとうございます!」と再びファンにお礼を述べ感謝する3人だった。

今後はインストアライブや対バンライブ、そして、定期ライブも発表されいきなりロケットスタートを切ったリリカルプラネット。アダルト界にまた新たなムーブメントを起こしそうな予感をさせるアイドルグループが誕生した!

▼その他の画像

■リリカルプラネット今後の予定
・7月28日 タワーレコード池袋店6Fイベントスペース
・8月3日 ビレッジバンガード渋谷本店 インストアライブ
・8月6日 新宿ReNY 対バンライブ出演
・8月9日 ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8F 定期ライブ
・8月16日 渋谷クアトロ 対バンライブ出演

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました