deraT

【SOD女子社員と大人のゲーム大会パート4大量画像レポート!】卯水咲流、さくらみゆき、葉山りん、花宮レイがセクシーランジェリー姿で大ハッスル! チケット完売のプレミアムイベントを大量写真で再現!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「SODオトナイベント:SOD女子社員と大人のゲーム大会パート4」

今年に入り様々なイベントを開催しているのが大手AVメーカー・ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)。そのイベントのなかでも人気ナンバーワンを誇る企画が「SOD女子社員と大人のゲーム大会」です。
その大人気イベント「SODオトナイベント:SOD女子社員と大人のゲーム大会パート4」が7月14日に新宿ロフトプラスワンで開催。用意された150枚のチケットは完売し、会場は梅雨のジメジメを吹き飛ばす熱気であふれかえっていました!

今回はそのプレミアムイベントを大量写真でお見せいたします!

出演したSOD女子社員は卯水咲流ちゃん、さくらみゆきちゃん、葉山りんちゃん、花宮レイちゃんの4人。SOD女子社員制服の白いブラウスとタイトなミニスカート姿で登場。同イベントはファンが様々な形で参加できるのが特徴です。
最初のゲームは「パンティ生着替えバトル」。女子社員4人がスカートを穿いたままパンティ10枚を脱着、その速さを競います。また、1位以外の女子社員はファンに「ご奉仕プレイ」を行います。


このゲームを何度も経験している卯水咲流ちゃんは圧倒的な速さで1位に。2番目に脱着が終わったさくらみゆきちゃんは、なんと自前のパンティを脱がずにその上から脱着していたことが発覚し失格。
ゲーム初参戦の葉山りんちゃんと花宮レイちゃんは脱着に手こずりますが、パンティ丸見えの脱着を見せファンを興奮させます。

1位の卯水咲流ちゃん以外の女子社員は希望した観客にご奉仕プレイをすることに。さくらみゆきちゃんと葉山りんちゃんは観客にヒザ枕をしながら絵本を読むプレイを、花宮レイちゃんはアメを男性器に見立てフェラチオを再現してくれました。

続いてはAVでもお馴染みの「野球拳」で勝負。希望者した複数のファンが女子社員と対決。女子社員はブラウス、スカート、パンストと3回負けた時点で失格になります。


さくらみゆきちゃんが自らビリビリとパンストを破る光景にどよめくファン!

葉山りんちゃんは女子社員総出でブラウスを脱がされ、自慢の90センチ・Gカップ巨乳が露わに!

また、脱ぐのを恥ずかしがっていた花宮レイちゃんは卯水咲流ちゃんにストッキングを脱がされると赤面。

卯水咲流ちゃんは焦らしながらゆっくりとスカートを脱ぎ、スレンダーなモデル体型を見せつけてくれました。

3回戦のゲームはイベント恒例となった「ランジェリー運動会」が開催。セクシーランジェリー姿のまま前屈が行われただけでなく、バックからの前屈も見せる大サービスも展開。もはやここまで公開すると前屈の結果がどうでもよくなります(笑)。

そして、最終ゲームは「くすぐり合いバトル」に。グラウンド状態とスタンディング状態で20秒間ずつ女子社員同士がくすぐり合い、ギブアップもしくは審判の判定で勝敗が決まります。

トーナメント戦が行われ、さくらみゆきちゃんと花宮レイちゃんが対決。花宮レイちゃんが必死にくすぐりますが、微動だにしないどころか、余裕の笑顔を見せるさくらみゆきちゃん。逆に花宮レイちゃんはくすぐりに弱くあっという間にギブアップ。

卯水咲流ちゃんと葉山りんちゃんの対決では、卯水咲流ちゃんが攻撃を余裕の表情で受け流し勝利。

決勝はさくらみゆきちゃんと卯水咲流ちゃんの最強対決となりましたが、2人ともくすぐり攻撃にはめっぽう強くて両者優勝となりました。

罰ゲームは最下位の葉山りんちゃんが観客にキャンディフェラでご奉仕プレイ。舌先でペロペロとアメを舐める姿にこれまた興奮するファン。

終始、ファンを熱くさせた第1部は終了。第2部は観客との撮影タイムが行われ、大盛況のイベントは無事に終了を迎えました。今回、150枚ものチケットが完売! プレミアムなイベントとなりましたが、次回の開催が早くも発表されたのでご安心ください。

次回のSOD女子社員イベントは8月31日(土曜日)に東京・新中野のSOD本社イベント会場で開催されることになりました。夏休み最後の日はSOD女子社員と思い出を作りましょう!

■次回のSODイベントのスケジュールはこちら▼

>>「SOD女子社員と大人のゲーム大会」のエッチな大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうそ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました