deraT

【SOD×GALLIS ADDICTIONコラボがJACKROSE原宿店で開催!】「ファッショナブルでかっこいいので、こういう洋服を着るのに勇気がない人も挑戦して欲しいなと思います」 1日店長の七海ティナちゃんがコラボアイテム購入者に商品をハグ!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「SOD×GALLIS ADDICTIONコラボ記念 七海ティナ1日店長イベント」

8月10日から12日まで横浜ビブレで開催し好評を博した、ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)と人気ファッションブランド・GALLIS ADDICTIONのコラボ企画がファッションのメッカである原宿に上陸!

8月17日から25日までJACKROSE原宿店で人気セクシー女優を起用した販売イベントが行われます。コラボ商品購入特典の目玉は「セクシー女優が購入商品をぎゅっとハグしてプレゼント」のサービス。14アイテムあるコラボ商品のなかから1万円以上購入、商品をハグしてもらうことができます。

その初日である17日に行われたのが「SOD×GALLIS ADDICTIONコラボ記念 七海ティナ1日店長イベント」。ストリート系ファッションに身を包んだティナちゃんが原宿に颯爽と現れました。

そこで、ティナちゃんに1日店長に対する意気込みや、コラボ商品の中でお気に入りのアイテムなどを聞きました。

―― おすすめの洋服はいま着ているモナリザをモチーフにしたスウェットですね。

ティナ 私、携帯ケースもモナリザなんですけど、モナリザが大好きなんですよ!! 普段、絵を描くんですけど、その時もモナリザを描くくらい好きなんです。今回、このコラボでマリリン・モンローとか、いろんなステキなデザインがあるんですけど、モナリザを見た瞬間に「キタ!」と思いました! しかも、(サルバドール)ダリのヒゲがデザインされているんですよ。私、サルバドール・ダリさんも大好きで! もう、これは私のためにあるんじゃないかなと(笑)!! 好きと好きがコラボしたら大好きじゃないですか! だから、これを選ばせてもらいました!!

―― レオナルド・ダ・ヴィンチからダリまで好きなんですね?

ティナ そうなんです! だから、サルバドール・ダリ(の作品)が中学の時に美術館にきたので、母とめっちゃ入り浸っていました。それくらい好きです。

―― じゃあ、このコラボはバッチリなんですね。

ティナ そう、もう完璧(笑)!

 

 

―― 1日店長でたくさんの人が来ると思いますが、意気込みをお願いします。お客さんをどのように迎えたいですか?

ティナ 今日は1日店長ということなので、普段はこういう洋服を着ないようっていう人にコーディネートしてあげたり、みんなでお揃いで着られたりしたらいいなあって思います。すごいファッショナブルでかっこいいので、こういう洋服を着るのに勇気がない人も挑戦して欲しいなと思います。

―― これを着てSODのイベントに来て欲しいですよね?

ティナ いいですね! 着て欲しい本当に。オシャレだもん。

 

—–

お気に入りのモナリザスウェットを着て話してくれたティナちゃんでした。

今回のイベントは下記に発表されている女優の他にもあべみかこちゃん、石原めるちゃん、エロメンも平日に登場します。

ファッションのメッカである原宿で開催されているこの1日店長イベントにぜひ、足を運んでみてください!

■SOD×GALLIS ADDICTIONの詳しい日程や特典内容はこちらから

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました